スポンサーサイト


神曲メドレー(笑)・・・

Tさまに向けての私信(その2)音譜

とりあえず思いつくままに・・・
奏上しました音譜

願いが叶う場所(歌)
願いが叶う場所Ⅱ(インスト)
小さなてのひら
影二つ
オーバー
Ana
風の少女
海鳴り
遠い旅の記憶
一万の軌跡
空に光る
風の少女
ひとひらの桜


・・・は、CLANNAD音譜で・・・
(海鳴りとか遠い旅の記憶ひとひらの桜・・・とにかく名曲揃い><キラキラ

時を刻む唄(CLANNADアフター)
メグメル(CLANNADゲームver.)
鳥の詩(AIR)
Last regrets(Kanon)
Little Busters!-Little Jumper Ver-(リトバス)
Light colors(智代アフター)
約束(劇場版CLANNAD)


・・・は、Key楽曲OPED音譜で・・・

夏影

・・・は、AIR音譜
AIRとKanonも、サントラ欲しいなぁ~音譜

リトバスは、PCゲーム攻略途中で放置してる~><あせる
PSP版智アフもだぁぁぁ~~~~><あせる

コメント

2 ■ちあきさん☆

あははは!じっくり聴いて下さーい(≧▽≦)☆

Key作品にどっぱまりで、10thメモリアルBOXまで購入したのに・・・積んでますゲーム(爆)・・・

アルバムも、買っちゃって、KanonもAIRもブルーレイ買っちゃって・・・
CLANNADのために、ケーブル加入してTV購入果てはPS3も購入したので・・・

相当金つぎ込んでます(爆笑)!!!
ゆうきゃん作品で一番好きなのはクラナドなので^^;☆
興味持って頂けたようで、良かったです(≧m≦)♪

2010/02/21 (Sun) 00:00 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■Tです(笑)

ありがとうございました~~~(≧▽≦)今いただいてきました♪
会社で携帯で読んでて、帰ったらDLしよう~っと♪
と思っていたのに…完全に寝オチで…(爆)遅くなりました(笑)

じっくり聴かせていただきますね~o(^▽^)oありがとうございました!

…ってか、私はCLANNADのアニメを観ただけで、何もゲームもアニメも観てないので(爆)
そういえば…朋也ボイス入りの智代アフターも積んだままです(苦笑)
そのうち…プレイできたらいいなぁ~(弱気)

2010/02/19 (Fri) 03:15 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

