スポンサーサイト


おお振りDJCDのゆうきゃん・・・っ☆

うっきゃあああああああああああ心
DJCDゆうきゃん(笑)顔心

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]/代永 翼,中村悠一

¥6,300
Amazon.co.jp

いつもコッソリ(?)覗いてる素敵サイトさんおんぷの・・・
情報で、聴いてきました><LOVE

「おおきく振りかぶってセカンドシーズン西浦

スペシャルにて、上記総集編DVD特典の・・・
DJCDの視聴が、聴けますよ><LOVE

久しぶりの、代永くんとのトーク顔キラキラ矢印

「集めましたっ(笑)顔キラキラ矢印キラキラ矢印
テンション高い(笑)ゆうきゃんかわいーっ顔心

私、ゆうきゃんに落ちたの、おお振りDJCDなので(笑)・・・
なんか、本当に、嬉しいよ~><キラキラ

さ・・・寝よかな(笑)ぐぅぐぅ

コメント

2 ■くるみさん☆

ねねね!ゆうきゃん可愛いでしょ~~~っ(//▽//)!!!!!
2年という時間を全く感じさせない2人(笑)ですよね~(//▽//)♪
そうですよ!本当に2期始まりますよ><!!!!!
夢みたいです~vvとにかく来月のDVDは絶対にフラゲです(≧m≦)☆
早く聴きたいですね~~~~~っ(≧▽≦)☆

2010/02/19 (Fri) 00:16 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんな時間ですが(笑)こんばんは~☆

マッハで聴きに行きました!
ゆうきゃん可愛い~~っっ?(*´д`*)!!!
この2人、本当に久々!
私もDJCDから、本格的にゆうきゃん好きになったので(笑)DJCDっていうだけでテンションUPです(≧▽≦)!!
ていうか本当に2期始まるんだなぁ(しみじみ)嬉しいですよね~><。

2010/02/18 (Thu) 01:57 | くるみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

