スポンサーサイト


そして本日の大本命☆グレイ様(//▽//)・・・

お待たせ・・・致しました(笑)あへへ?

気合い(爆)で、定時に仕事を切り上げ(爆)あへへメラメラ
閉店間際の、兄友に駆け込みゲット(爆)あへへメラメラ

ココロおきなく叫びます(笑)顔キラキラ矢印

TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャ.../ナツ&グレイ

¥1,260
Amazon.co.jp

うっきゃああああああラブ心
超×∞カッコ良いいいいラブ心心心


(おおおおおおお落ちつけ・・・落ちつけ。笑)

「Frozen Soulキラキラ

超カッコ良すぎます><キラキラ矢印
グレイソング><キラキラ矢印

だってもう、ゆうきゃんの歌声おんぷが・・・
カッッッッコ良すぎるんだってば~~~~~っ><キラキラ矢印


かなりの好き曲キラキラです><心

$ぷり。のブログ

歌詞も、グレイキラキラらしいというか・・・ああ、もう・・・
グレイ心大大大好きだぁ~ラブ心

今週の、FAIRYTAIL観てこなきゃ(笑)顔キラキラ矢印

やっべぇ~・・・止まらねぇ~・・ラブ心
再生がとまらねぇよ~・・・何回聴いてるんだよ~・・ラブ心


もっとどんどん、歌って欲しいおんぷゆうきゃんラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

