スポンサーサイト


続!デュラララ!!・・・・とアレ(笑)☆

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/豊永利行,宮野真守

¥6,300
Amazon.co.jp

ヤバい・・・コレ・・・マジで・・・
面白いねーっ(≧▽≦)!!!

何か、一気に6話まで、観てしまった(笑)・・・
FAIRYTAILも観ないで、さ(笑)・・・

そして・・・

ドタチン!最高(笑)ラブ心心心
コレはぁ~(笑)特上に低音で良い声だぁ~(萌)うひゃぁラブ心
ドタチンめちゃイイ男だねぇ~(笑)ラブ心


カズターノなしで、生きられない・・・
渡草の理由にワロタ(大笑)・・・

「ドタチ~ン、何しゃべってんの?」
「しかも誰と?」


当番回で!
ツッコまれるドタチン(笑)ラブドンッ


とにかく素敵渋低音ヴォイスキラキラで、良い兄貴的キャララブ心
もっと、いっぱいしゃべってキラキラ活躍キラキラして欲しいなぁぁ~ラブ心

しかーし、私・・・神谷さん演じる・・・
折原臨也渦が、好きかも(大笑)・・・

声も姿も胡散臭い(爆)メラメラ

そして飛んでくる・・・象のすべり台(笑)・・・
よくよけたなアレを(爆笑)まだ謎な静ちゃん(笑)・・・

「ダラーズ」

おお、ここにきて、ダラーズ、出てきたーっどんっ
何か、もう気になって、wikiで調べたYO(笑)どんっ

ほわあああああ(爆)あんぐりメラメラ
そうなんだぁぁぁぁぁ(爆)あんぐりメラメラ


セルティ心は、観るたびに・・・

かわいい愛すべき、キャラになってくるしにこ心
潤じゅん演じる、新羅とのやり取りも良い~にこ心

チャット・・・首なしライダー・・・
デュラハン・・・怪しい製薬会社・・・ダラーズ・・・

いやぁ(笑)ハマったよ・・・
「デュラララ!!」
続きも、観てくと思います(ネットだけど)おんぷ

・・
・・・そして、コレ渦

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

3巻まで、ゲットした~にこおんぷ

借りを作れない男(笑)メラメラ
これからの人生全部この女のおかげ(大笑)・・・

帰りのバスで、読んでてもうすっかり・・・
声がバッチリ神谷さんです(大笑)渦

コメント

2 ■彩*hikaruさん☆

デュラララ!!私も見事に!ハマりました!!!!!
次回は静ちゃん小野Dなので臨也もいっぱい観れる事を超!期待です(笑)(≧m≦)☆

6話ドタチンの回は最高でしたーっ(≧▽≦)!!!!!
あのチャットやら(笑)ツッコミ入るドタチン・・・(≧m≦)☆
にやにや観てしまいましたよ~(≧▽≦)☆
また当番回こないかなぁ~(笑)☆

コメントありがとうございました^^☆

2010/02/18 (Thu) 23:50 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■私もです。

私も、デュラララ!にハマッてます(≧▽≦)
毎週の担当ナレは予告で決まりますからね!!

6話も「東奔西走」はドタチンことゆうきゃんがウキウキで見ました♪
あのカズターノと渡草の関係のでツッコミが入って赤くなるドタチン・・・
かわいかった・・・(〃∇〃)

来週は、静ちゃんことオノDが担当ですねぇ~。
絶対に臨也と絡みがありそうですよね( ´艸`)

って、こんなにも長く・・・ごめんなさいです。

2010/02/16 (Tue) 00:22 | 彩*hikaru #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

