スポンサーサイト


デュラララ!!!!!!!!!!

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)/THEATRE BROOK

¥1,575
Amazon.co.jp

↑はOPっす、気に入ったのでゲットするやもにこキラキラ矢印
え~・・・とりあえず2話まで観てみたにこキラキラ矢印
(結構気合がいるのよネット視聴。地方在住は辛いね。笑メラメラ

あれ?・・・ちょっと・・・気になるというか・・・
面白いかも(爆)あへへ心

あ、イベントは5月16日(日)で・・・
場所は、光が丘IMAホール(東京都練馬区)・・・
出演は、豊永利行さん、マモ、花澤香菜さん、神谷さん、小野D


なんだね~(笑)あへへ渦
DVD1巻は予約しているけど集めるの?私(笑)あへへ心

神谷さんキャラが鬼畜(笑)・・・
小野さんキャラが力持ち(笑)・・・
すみませんキャラ名&設定と声優がまだ一致してません・・・

沢城さん・・・
セルティ何者(爆)ガーン!?

ゆうきゃんキャラは、1話には出てたね~おんぷ
マモキャラ・・・紀田正臣が、良い感じにウザい(笑)にこ心

さ・・・
続きを観よかネ(笑)にこ心

コメント

2 ■さゅさん☆

マジですかーっ!?ゆうきゃん関係なく面白いんですけどーっ(≧▽≦)☆
とりあえず2話までで神谷さんキャラ・・・超気に入りました(笑)・・・

マジですかーっ!!!!!6話ですかーっ(≧▽≦)!!!!!
ちょっと頑張って視聴追いつきますので(笑)2、3日中には叫びます♪

2010/02/15 (Mon) 01:15 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■でゅららら

でゅら面白いですよねーっ!!ゆうきゃんの門田さんは低音ボイスでやられますよ。ぷり。様は6話できっと床ばんばんしちゃいますよ(`∇')私は6話で発狂しましたよ(笑)門田さんかっこいいのなんのって!!
でゅら、見たら是非語りましょうー!

2010/02/15 (Mon) 01:06 | さゅ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

