スポンサーサイト


黒崎で☆な杉田くんっ(≧▽≦)☆

電撃デイジー 5 (Betsucomiフラワーコミックス)/最富 キョウスケ

¥420
Amazon.co.jp

お友達からのメールで、知りましたにこ心
(ありがとぉ~~っIやんさんラブラブ新携帯使い勝手大変だけど嬉しいよねラブラブ

黒崎は杉田くんっ(≧▽≦)心
うわぁ~っうわぁ~~っ杉田くんなんだ~っラブ心

夕食食べたあと、思いっきり・・・

寝オチってたんだけど、一気にテンションUPにこキラキラ矢印
しかも、最新刊6巻は今月発売じゃないですかーっ顔キラキラ矢印
(私は杉田くんヴォイスキラキラも大好きなので黒崎=杉田くん楽しみです(笑)ラブラブ

電撃デイジーは、コミックス派なので楽しみですっ顔キラキラ矢印

・・・気になると言えば・・・

こっそりおじゃまさせて頂いてる素敵ブロガーさんトコロで・・・
話題にされていた・・・

「荒川アンダーザブリッジ」
有名(?)な「聖おにいさん」も、実は本屋にある小冊子で・・・
1話だけ試し読みで、読んだコトあるのだけど(笑)にこ渦

どうやら春から「荒川」アニメ化するらしく(笑)気になって・・・
サイトにて1話を、試し読みしてみました(笑)・・・

つ・・・

続きが気になる(笑)あへへキラキラ矢印

アニメは、地方では放送されそうにないのだけど・・・
1話の、続きが気になる(爆笑)・・・

荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

キラキラ矢印星コレ、この星兄さんが何者かも気になる(爆笑)・・・
(ちなみに声は杉田くんらしいですラブラブ

どうしよーっ!あああどうしよーっ!週明けには・・・
1巻をゲットしそうだYO(爆)メラメラ

積んでる小説あるってのに(苦笑)・・・

・・
・・・別の友達Nっちの影響で(笑)・・・
頭のなかで、今日一日・・・

「DREAMS」「輪舞―revolution―」がぐるぐるーっ音譜
「YOU GET TO BURNING」もぐるぐるーっ音譜

あああ・・・某日のヲタカラ音譜で・・・歌って良いですか(笑)はてなマーク

実は↑3曲のアニメ、作品名は知ってても(ガンダムX・ウテナ・ナデシコ)・・・
どれも観てないのだけどネ(笑)あへへどんっ
(アニヲタから完全に離れてる時代のアニメなので。笑)

コメント

2 ■いわやんさん☆

ありがと~~~っ(≧m≦)☆♪☆
本当にテンション上ったよ~っ!どんな黒崎になるんだろ~っ!

でも杉田くんなら、きっと素敵に演じてくれるはず><!!!!!
この勢いでドラマCD化とかアニメ化とか・・・ないかしら(笑)?

2010/02/15 (Mon) 01:11 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■あ♪

黒崎=杉田さんネタ、テンションUPのお役に立てたみたいでよかった☆
(*^∇^*)

なんか、私はまだ想像つかないんだけど、杉田さんがどんな黒崎を演じてくれるのか楽しみ♪
(≧ω≦)

2010/02/14 (Sun) 21:11 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

