スポンサーサイト


ごじゃっぺ・・・と前売り券(爆)・・・

タイトルに意味ないです(笑)ラブ心
(いや意味ありまくりだろう(大笑)ラブラブ

晴れ本日堪能したもの晴れ
(寝オチ前に(爆)ぐぅぐぅ

ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)/山本 小鉄子

¥1,260
Amazon.co.jp

帰宅してソッコー読んだ(笑)・・・

輝が超かわいっ(笑)ラブ心
んで上田がエロイっ(笑)ラブ心

(・・・じゃなく(笑)イイ男だぁ~ラブラブ

特典ドラマCDは、聴いてない~ラブ渦

というか8cmCDは、やめてぇぇぇ~(爆)あへへメラメラ
もはや我が家には再生機器が、プレステ2しかないヨあへへドンッ


好きって言わせて? (GUSH COMICS)/山本 小鉄子

¥630
Amazon.co.jp

コレも、何やらお勧めなようだから(笑)・・・
買ってしまいました(笑)小冊子うんぬんは未確認(笑)・・・

別冊マーガレット 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥440
Amazon.co.jp

あああああああ・・・蓮くんラブ心
(団長さん好きだ(大笑)てへ

そして・・・
風早くんがめっちゃ愛しい><LOVE

声優アニメディア 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

うん、ごじゃっぺ(笑)・・・
コレは・・・かなりカッコイイねぇ~・・・はうあああラブ心
写メッてFLASH待受にしちゃった(笑)あへへ心


そして・・・
スタスカ春&夏Fan Bookがなかったぁ~ガーンあせる
(いやだって明日明後日でゲーム到着するからさ(爆笑)ラブラブ
在庫切れしてるけど、一応密林さんでポチッガーン渦

Starry☆Sky Fan Book 1st ~Spring&Summer~/著者不明

¥2,205
Amazon.co.jp

そして・・・

$ぷり。のブログ

TAFの前売り券(爆)あへへキラキラ矢印

はい、私、上京して参加しますので(笑)・・・
(ものスゴイ勢いで上京を決断せざるをえませんでしたねTさん(爆笑)ラブメラメラ

「事前に買っておくように音譜」・・・と、
Nっち先輩からも、言われたので(笑)顔キラキラ矢印

買う時、結構な羞恥プレイでした(大笑)・・・
ロッピー発券の、ローソン店頭支払ですので(笑)・・・

で、買ったあとに気がついたあへへどんっ
両日参加なら2枚必要(爆)!?

コメント

2 ■ちあきさん☆

頂きました~!頂いてきました~!まだ聴けてませんが><。。。
ありがとうございます!実はプレステ2は3の前に鎮座してるので(笑)・・・
いつでも聴けるのですが、ipodに落とせないのがキツイな~><と思ってたので!

TAF前売り券・・・店頭で支払うの恥ずかしかったーっ(爆笑)!!!!!
うん今は1枚で良いですよね!?もう一度あの恥ずかしさを経験するのかと思うと・・・。笑。

ヲタカラ!お互い楽しみですね!むふふ~(≧m≦)☆

2010/02/15 (Mon) 01:09 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■忘れてました(><;)

すみませんっ。遅くなりました(笑)
8cmCDの再生機器がプレステ2しかないということで…
さくっと某所に…と思ってたのに今思い出しました(苦笑)
というわけで、上げてきましたのでよかったらどうぞ~♪

で、これも書くの忘れてました…TAFの前売り券!もう買ったんですかぁ~!?早いっ(笑)
そうですね~。両日参加なら2枚必要ですけど…
とりあえずゆうきゃんの動向次第なんで(笑)今は1枚でもいいのかな?なんて。
って、前売り券って売り切れたりするんですかね?どうなんでしょう…。
つか、私も買ってこないといけないですね~♪

2010/02/14 (Sun) 04:40 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

