スポンサーサイト


ラストエスコート-Club Katze-☆キャストインタビュー!

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

ゆうきゃんキャストインタビュー(笑)ラブ心

「D3さん、大丈夫かな?と思わずにはいられませんでした(笑)」
「ぜひ、全キャラクターをなんとかしてみて下さい(笑)」


あひゃひゃひゃ(爆)心
超絶楽しみすぎるラブ心

コメント

2 ■ここあちゃん☆

買っていいと思います(爆笑)・・・
エロくて若干アダルトですので(大笑)・・・

私もこのシリーズってラスエス1しかプレイしてないので~・・
この新作がどんななのか?なんですけど(笑)☆
多分エロイですので(爆笑)←ここ重要。

好きなキャストさんがいるなら!良いんじゃないかな~って(≧▽≦)☆
ゆうきゃん阿部くん諏訪部さん立花さん斎賀さんてらそまさん・・・♪

2010/02/12 (Fri) 00:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こんにちは★

(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)(゜∀゜)ー(゜∀゜)ー(゜∀゜)
こ、これは気になっていたゲームですです(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

←最近極度のゲーマーになりつつある^^ww

買おうか…迷いどころです><;

2010/02/11 (Thu) 23:49 | ここあ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

