スポンサーサイト


やっちゃった!やっちゃったよ(爆)><☆

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版/岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰

¥3,980
Amazon.co.jp

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版/神谷浩史,福山潤 保志総一朗

¥3,980
Amazon.co.jp

Fan Bookを読んでたらーっビックリマーク
秋も猛烈にプレイしたくなってきてーっビックリマーク

落札してもた(爆)あへへドンッ

春は実は初回限定版持ってるからーっビックリマーク
(思いっきり積んでるけど汗
ならさ、もういっそのこと夏も買っとくはてなマーク

・・・て、さドンッ
やってもたぁ~(爆)あへへドンッ

PSPに移植されるっつーのに・・・
(他の季節も良かったらPSPも買うよね私のコトだから渦
私って・・・前々から思ってたけどさ・・・やっぱりね・・・

バカ(笑)!?

冬が2011年の3月とか5月って・・・
一年以上あるじゃん(爆)ガーン汗
(でもゲームも何だかんだで情報でて1年待ったもんねあへへラブラブ

ドラマCDも、他の季節も買うと思います(爆)・・・
さすがに旦那CDは、買わない・・・け、どね・・・
多分(笑)・・・

・・
・・・
・・・・

ダンスインザヴァンパイアバンド#6
「フロムダスクティルドーン」


うう、ここは辛い展開だ・・・アキラ、由紀、ミナ姫さん・・・
原作を読んでますので、次回猛烈に・・・

楽しみすぎる><アップ
(生徒会長ななみも・・・だしラブラブ

・・
・・・

さて・・・FF13プレイするか(笑)顔キラキラ矢印

コメント

4 ■ちあきさん☆

そうなんです(爆笑)やってしまったんです><!!!!!

そして手に入れるなら当然!新品未開封の初回限定版(爆笑)です♪

バカ(爆笑)なのは、ちあきさんみたいに発売日に定価安価で健全な購入ではなく・・・
高い金額で、いまさら落札しちゃう私(笑)のコトですので(大笑)・・・
ちあきさんはバカ(笑)じゃないですよーっ!!!!!
でもいつか「やって下さい」(爆笑)!!!!!

FF終わったらラスエスやるので、スタスカはいつプレイになるか~><。
でもまあ今年中には・・・(笑)☆

2010/02/13 (Sat) 04:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■素晴らしいです!!

ええええええ!!??(爆笑)
夏と秋…初回限定版スパッと落札ですか~?(ノ゚ο゚)ノ
す、スゴイです(笑)

…でも、バカ(笑)じゃないですよ~!大丈夫です!
私もたいして変わりないですから(←ん?私がバカ?笑)
だって…やりもしないのに(爆)最初から全部買ってますから(苦笑)

さて…ぼちぼち冬をコンプして他の季節にも手を出しましょうかね?
FF13とドラクエ6もあるんですけど…。ラスエスも来週発売ですけど…(爆)
もちろん来年(笑)のPSPも買うでしょうし…。やっぱりバカかも?私(苦笑)

2010/02/12 (Fri) 01:50 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■さゅさん☆

了解です(笑)頑張ります攻略!!!!!
ホントに財産もってけばかやろ~(爆笑)ですね・・・
いや、良い作品だとは思うのですがハンパないリリース(笑)私もさゅさんに負けず頑張ります♪

トコロで春夏秋・・・どの季節からプレイしたほうが、良いですかぁ~(笑)!?
(その前に冬をコンプしないとですが^^;)

2010/02/12 (Fri) 00:35 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■こばわー!

ぷり。様(`∀´)!是非プレイしてみてください!オススメです、ってかごり押しします(笑)スタスカ物凄い勢いですよね、私は注ぎ込みます、財産もってけばかやろーってな勢いです(^^)旦那もPSPもばっちこいです(`・ω・)…ぬいぬいが一番かっこいいのは不動ですが、他の季節も切なかったり甘酸っぱかったりでキュンキュンしますよ(o^-')bプレイなさったら是非語りましょうねー!

2010/02/11 (Thu) 22:06 | さゅ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

