スポンサーサイト


F魂オンラインイベント☆

~キラッと☆
午後七時Don’t be late~


というのを、やるんだって(笑)・・・
何だか、よく解ってないのだけども(笑)・・・

ゆうきゃんがいるv(≧∇≦)v星
綾さんいる~っ星愛ちゃんいる~っ星

チャットとかは、ちょっとアレだけど(笑)・・・

19時までに、家にたどり着けとはてなマーク
あのぉ・・月末だし普通なら絶対無理なんすけど~(笑)はてなマーク
(どう頑張って定時に職場出ても8時前ギリギリだもんなぁあへへ汗

・・・早退しよっかな(笑)・・・
理由考えて、さ・・・決算、終わった後だしさ(爆)・・・


↑なんという駄目社会人(爆)あへへメラメラ

コメント

2 ■ちあきさん☆

そうなんです・・・社会人をなめとんのか(号泣)・・・
ああ、本当に、早退しよっかな(笑)・・・

え!?発表会2週間前でサボ・・・っ(爆)!?
だだだ、大丈夫なのですか(汗)!?いやでも、ゆうきゃ(欲望)・・・サボりますか(笑)!?
発表会☆うわぁ~素晴らしいです(//▽//)♪
頑張って素敵な演奏して下さいね!?←って習い事ってそうですよね(笑)!?

あああああああーっせめて8時からやってくれーーーーっ(笑)!!!!!
ちょっとどうしようか思案中です~(笑)☆

2010/02/11 (Thu) 00:43 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ああああ…

今、ぷりさんのブログを読んで慌ててメルマガを確認してきました(笑)

19時は早すぎですよね…社会人ナメてんのかっ!って(苦笑)
せめて21時…。いや、そうするとゆうきゃんたちの労働時間が長くなるのか(苦笑)

って、私は金曜日といえば19時から習い事です(爆)
ううう、サボ…るか?発表会2週間前だけど(爆)

ってか、その前にその日は仕事が19時までの気がします…
どっちだったんだろう?覚えてません(爆)
(ちなみに習い事はその場合は遅刻です。笑)
あー!明日祝日だから日程表を確認できないよぅ(涙)

定時で帰れる日だったら…やっぱりここはレッスンはサボ…←コラ。

2010/02/10 (Wed) 22:32 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

