スポンサーサイト


グレイソングキタぁぁぁ(≧▽≦)☆♪☆

TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャ.../ナツ&グレイ

¥1,260
Amazon.co.jp

何気に1週間後には、発売日なのよねラブ音譜

$ぷり。のブログ

ああ、やっぱり・・・
グレイ超最高だぁ~ラブ心心心

ウルの想いを受けての、涙も―・・・

「お前もどっかのギルドに入れよ。」
「仲間がいて、ライバルがいて―」
「きっと、新しい目標が見つかる―・・・」


このシーンのグレイの言葉キラキラゆうきゃん良いよぉラブ心
最後の笑顔が、良いねきゃー心

最後の・・・
「ええええええええーっあへへどんっ
・・・も、良い声(笑)ラブ心

リオンも少し落ちついて、やっと梶くんの声らしき感じにこキラキラ矢印

$ぷり。のブログ

「きゃんっラブドンッ
エルザ心可愛いすぎるんだけど(爆笑)ラブドンッ

$ぷり。のブログ

「きゃんっ心って言った、ぞ」
「か、かわいい、な」

・・・って、最後のCMのトコロでラブどんっ

グレイの歌が!!!
流れたよおおおヾ(≧∇≦)ノ"心

”氷のソウルで~音譜運命を砕け音譜

ちょっぴりだけど、流れました音譜

うっぎゃああああ!!!
グレイぃぃ(撃沈)ラブ心心心

↑ホント毎回叫んでばっかですみません(笑)あへへキラキラ矢印

アップテンポなカッコ良い感じキラキラの歌でしたっキラキラ矢印
早くフルで聴きたいーっ><キラキラ矢印

コメント

6 ■ルルさん☆

え!?そうなんですかーっ(≧▽≦)!?
おお!でかしたぞ私(笑)!!!!!

着うたは全く思いつかなかったので(爆)ルルさんの記事に全力で喰らいつきました(爆笑)・・・

こちらこそ♪ありがとうございまぁ~す♪

2010/02/09 (Tue) 00:29 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■さゅさん☆

さゅさんも聴かれたのですね~(≧▽≦)♪
私の場合録画をそのまま流してご飯食べてたら、かっきーのナツソング!?ぎゃーっグレイの歌だーっと・・・
一気にテンションUPで可笑しな精神状態に^^;☆

正統派にグレイらしいカッコイイ曲ですね~♪
早くフルを聴きたいです~(≧m≦)♪☆♪

2010/02/09 (Tue) 00:26 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■柿村苺音さん☆

初めまして♪コメントありがとうございます~(≧m≦)♪
FAIRY TAIL面白いですよね!?グレイカッコイイです本当に(笑)!!!!!
今日の回は本当に良かったですーっ^^☆

ただ私はグレイの中の人もかなり好きなので(苦笑)・・・
相当に偏ったブログになってますが読者登録(笑)・・・
大丈夫でしょうか^^;!?

2010/02/09 (Tue) 00:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■実は…

ぷりさんの、この記事を読んだ後に
『着うた(R)で先行配信されてないかな?』と思って、軽い気持ちでポニーキャニオンに行ったら…
キャーo(≧∇≦o)配信されてる!
という事で、ぷりさんの記事のおかげです!
ありがとうございました(笑)

2010/02/08 (Mon) 23:52 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■タイムリーで

ぷり。様こんばんわ!
私もタイムリーで聴きましたよ(o^-^o)グレイ(ゆうきゃん)の歌声聴こえたとき一瞬動き止まりましたよ(^^)!!テンポよくてフルが待ち遠しいですよねっ!!
ぷり。様がブログで叫ばれてましたので私も便乗して叫びます(●´∀`)!!(笑)

2010/02/08 (Mon) 22:46 | さゅ #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■初めまして☆

初めまして~(´C_,`o)ノ
私もFAIRY TAIL大好きです・~ヾ(゚ー^*)
グレイかっこいいですよねww
ハンパない・・・(惚pq′∀`)

もし良かったら
読者になっても良いですか?

2010/02/08 (Mon) 22:20 | 柿村苺音 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

