スポンサーサイト


寝オチから復活(笑)・・・

ああ、また、寝オチ(苦笑)・・・
しかも寒さで、目が覚めるという最悪な状態(爆)・・・

だから体調崩すんだよ、自業自得ドンッ

NっちとTちゃんの君届レポ心を読んで・・・
いつもこっそり覗いている素敵ブログ様レポを読んで・・・

うはうは(笑)ラブ心
即日レポ本当にありがとうぅぅぅ~~~~~><LOVE

寒い&スゴイ人数のなか、イベント参加お疲れ様でした><キラキラ矢印
今度のキミトドコーナーで・・・イベントの様子は、観れるはてなマーク

というかキミトドコーナー全く観てない(笑)ドンッ
悠一サーチで自動録画されてってるけどDVD購入者なのでDVD観賞(爆)ドンッ
・・・録画は横流しできますよ(笑)だけど福岡約2ヵ月遅れの放送(爆)ドンッ


Rさんのトコロにも、無事到着したみたいだしにこ心

喜んで頂けたようで贈った私も嬉しいですラブラブ
Rさんの「ダンスインザ~soundcoffin」感想も楽しみですラブラブ
ぜひぜひ体調の良い、お時間あるときにラブラブ


寝オチしたので「俎上後編キラキラ」が聴けなかったーっ><あせる
時間とココロにゆとりある時に、じっくりと聴こうアップ

今日の教訓キラキラ
「諦めたらそこで終わりだよ」ラブキラキラ矢印
だからウエハースもアルトが出るまで頑張る(爆)354354キラキラ矢印

明日、お礼コメに参上しますゆえ(笑)ペコリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

