スポンサーサイト


FF13☆攻略その18☆・・・テージンタワー!

薬シート。飲んで、ドラマCD2枚心聴いて・・・
何となく復活してきたので、FF13攻略です(笑)モーグリ渦

だってFF13クリアしないと、アニメBDBOX試聴とか・・・
何も堪能できないんだも~ん><あせる


ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

ミッションは1~23まで、クリア(達成度35%)どんっ
テージンタワーまで、たどり着きましたよ~っモーグリどんっ

テージンタワーのミッション3つ・・・☆を貰えず(ヘタレ)あへへ汗

第11章グラン=パルスに入ってから・・・
まったくやってなかった、武器改造をやってみたうーんDASH!

結局、ほぼ初期装備武器・・・をレベルMAX★にして・・・
(グラディウス・エアウイング・ブレードランス)
鉱物で改造させたら、違う武器になった~(笑)あへへキラキラ矢印

改造に必要な鉱物は、めっちゃ高額なので・・・
「ここ掘れチョコボチョコボ渦で、掘りあてた金塊を売却・・・
(ここ掘れチョコボは金策のために存在するんだな。笑)

何とかやりくり(笑)ほんっとに今回のFFは金欠の旅あへへ汗

さて・・・FF13モーグリ
終わりが見えてきたのか、なにこはてなマーク

・・
・・・
・・・・ここより私信てへ

無事にチケット+ホテル押えられて、良かったーっにこありがとう
何気にホテルも、会場から一番近くてかなり上質ーっにこキラキラ矢印
ホテルに泊まるのも、何だかちょっと楽しみだーっにこLOVE


でもコレで・・・マジで上京確定ですね(爆笑)ニヤリキラキラ矢印

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

