スポンサーサイト


野獣2と俎上その1・・・><☆

というワケはてなマークで・・・
薬シート。飲んで、ただ寝るのも勿体ないかなと思い・・・

やっと聴きました><キラキラ矢印

11月新譜☆ほんと野獣2

¥2,999
楽天
※モバイル非対応

俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

上田は、ゆうきゃんが演じる攻キャラでも・・・
ぷり的ベスト1攻キャララブハートなのですが(笑)・・・

上田の優しいキャラに超絶好きトーンの優しげボイス(萌)ラブラブ
だけど絡みは超ぉぉぉエロくてさ(笑)ラブラブ


ヤバい・・・コレはヤバい・・・
俎上の鯉は二度跳ねる1を聴いて・・・

恭一が素晴らしすぎる><キラキラ矢印
やっぱりゆうきゃん・・・スゴイなぁ~・・・スゴイよぉ~><LOVE

モノローグ、台詞、いろんな表情・・・
そこに、恭一がいて生きてキラキラます・・・
(例えが変汗当たり前だけど本当に素晴らしいアップ

白黒グレーの恭一も、バッチリ(笑)にこハート
今ヶ瀬の「黒猫、あくびをする」も、超面白かったし(笑)にこハート

そして今ヶ瀬役の、遊佐さんも本当に素晴らしい><アップ
そして、たまき役の斎藤千和さんも、めちゃくちゃ良い><アップ

徐々に、切羽詰まっていく今ヶ瀬・・・
誰よりも恭一の本質を理解していて・・・なのに・・・

「ごめん・・・本当に・・・ありがと」
「本当に・・・好きだったな」


ああこれ・・・

遊佐さんとゆうきゃんで、本当に良かった・・・っ><LOVE

原作自体が傑作キラキラなのは・・・周知の事実ですが・・・

コレはスゴイ・・・
2も今夜ガッツリと聴きたいと思います><キラキラ矢印

あ、野獣2の夏生役の渡辺明乃さんも、良かったぁ~にこ心
実はカッコイイ渋い声(笑)で好きなんです、渡辺さん心
下野くんの山瀬先輩もタコハゼも、好き(笑)にこ心

・・
・・・

ちらっと、検索したら・・・
うう、やっぱり君届ゆうきゃん素敵ラブ心でしたかー・・

DVD特典に、イベント映像ついたりしないかなぁ・・・
地方在住ゆうきゃんファン(笑←しつこい。)に、優しい特典を・・・

コメント

2 ■さゅさん☆

体調のご心配ありがとうございますーっ><!復活してきましたーっ!←現在喉ガラガラですが^^;☆

野獣2良いですよねーっ(//▽//)!!!!!
ゆうきゃん上田は本当にずきゅーんだし!輝のかっきーがまた超可愛くって><☆
この↑2人の絡み・・・これからもどんどん聴いていきたいな~って思う今日この頃です(≧m≦)♪
下野くんとゆうきゃん声のお巡りさん・・・本当に存在したらその交番最高です(笑)☆

俎上~は「前編」「後編」とあるのですが!その前に「窮鼠はチーズの夢を見る」という作品があります!!!!!
「窮鼠」を聴いてから「俎上」をお聴き頂いたほうがいいです!

それか原作「窮鼠はチーズの夢を見る」(水城せとな先生)を読んでから「俎上」ドラマを堪能するか・・・
どっちにしても!原作もドラマCDも最高品質なので(≧■≦)!!!!!
自信を持ってものすごーーーーーーーっく!さゅさんにお勧めします(笑)!!!!!

2010/02/07 (Sun) 21:05 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■無題

ぷり。様、こんばんわ!体調はだいじょうぶですかぁ(?´Д`)野獣2、すっごくいいですよね!!ゆうきゃんの落ち着いた優しいボイスにきゅーんきゅんですよねっ(`∀´)!!下野さんのボイスが被さってくると本当に交番見えてきますよね(笑)
もう一つの方は気にはなっていましたがノータッチでした。ぷり。様の絶賛コメントみたら私も聴いてみたくなっちゃいました(^^)お取り寄せを決めましたよ!!!!(爆)
体調、無理なさらず御自愛下さいね(´∀`)

2010/02/07 (Sun) 20:06 | さゅ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

