スポンサーサイト


意地と根性(完全私信&独り言)・・・

ありがとうございますありがとうございますガーンキラキラ矢印

意地と根性を見せてくれたおかげで・・・
(絶対に叩き起こしましたよね(爆)あへへドンッ
何とか予約完了(笑)・・・
(座席指定まで完了させたので取れてない~は無いはずあへへドンッ
どうか映画終わるまでありますように(祈)・・・
(福岡→は便人気あるので怖くてもう押えましたあへへ汗

はぁ・・・
ホンットに地方在住は大変だ(苦笑)・・・
(んじゃ行かなきゃいいじゃんって話ですが(爆)ドンッ

あとは・・・20日か・・・
(2週連続ですけど当たれば参加しますよドンッ

というか・・・年末年初に掲げた目標キラキラ矢印
”自重”
(昨年浮かれ過ぎたので今年はもっと落ちつくあへへドンッ
は・・・どうしたよ私(爆)ドンッ

頭痛がひどい・・・熱がある(笑)・・・
明日から3日間決戦の決算仕事地獄なのに(爆)・・・

ホッとしたので、寝ますよだれぐぅぐぅ

コメント

2 ■ちあきさん☆

もうあちこちのコメントや記事で感謝しまくってますけど(爆笑)・・・
このたびは大変お世話になりました~(≧▽≦)☆

凪っちとも連絡とれたし♪あとはゆうきゃん次第で(笑)当日遊ぶだけですね~っ(≧m≦)♪☆♪
「自重」ッテナンデスカ!?←終わってる。
超地方在住者の会(爆笑)・・・超ってトコロがポイントですよね♪ただの地方在住者じゃなく”超”ですから・・(号泣)・・・

喉は痛いし頭痛もあるけど、何だかテンション高くって(笑)><。。
でもまあ、今日何とかまとめたので、明日は仕上げと研修乗り越えれば・・何とか^^;☆

というか、グレイがカッコイイーっ(笑)←まだ言うか。

2010/02/09 (Tue) 00:14 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■どうにかなるもんだ。

ホント…今朝はお騒がせしました~。
朝、力尽きる前に意地と根性で探し当てたものをお知らせしておけばよかったのに(><;)
と、ちょっと反省もしつつ…(笑)
そしたら朝からぷりさんもぐるぐる検索されなくて済んだのに…(>_<)すみませんっ

とりあえず無事に飛行機+ホテル取れてよかったですね~♪
って、ホントにこれで…マジで上京確定ですね(爆笑)

それにしても…私も確か今年の目標は「自重」だった気がするんですが…
そんなのはどこへやら…(爆)
今年も全力でゆうきゃんを追いかけて…ゆく…のかな?(笑)
超地方在住者の会(そんなのいつ出来た)頑張りましょうね~♪(だから巻き込むなって)
ホント…もっと地方に優しい世の中に…(。>0<。)

で、体調が悪いみたいですけど大丈夫ですか???
無理しないでくださいね(><;)って、今日の騒ぎは私のせいだ(爆)

2010/02/08 (Mon) 02:02 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

