スポンサーサイト


こんな時間に叫びます(笑)・・・

12月決算なので、いよいよ仕事が忙しくなってきましたガーン渦

決算資料提出期限が、来週10日10時あへへどんっ
急きょの支店長研修&定例会議もあり・・・はぁガーンあせる

休日出勤は避けたかったので、0時まで仕事頑張りましたよだれドンッ
というワケで、叫ぶのが遅くなりすみません(笑)うーんキラキラ矢印

コラムも、先程読んできましたにこおんぷ

$ぷり。のブログ

ゆうきゃんの歌聴いたーっラブ心
グラハムさんへの、お歌ーっラブ心
歌声うっぎゃああああーっラブ心


皆さんが、叫んでるから気になって仕事にならず(笑)にこどんっ
職場PCから覗いても、さすがに試聴できないし(笑)ガーンどんっ

歌詞も、グラハムさんらしい・・・
早く、フルで聴きたいです・・・そして・・・

中村悠一さん名義の、お歌・・・ぜひ、個人名義アルバムラブ願

・・
・・・新しいイベント情報がにこ心

「All Night Newtype Show!」

とりまニュータイプ買って、応募だけはしますーっラブ心
(諏訪部さんのと同じで当選はしないだろうけど。笑ドンッ
TAFにも参加するぞーっラブ心

とにかく・・・一瞬でもいいから・・・
ゆうきゃんを拝みたいラブてへ
Nっちの君届レポ楽しみに待ってようっとラブ心

春はコレも出るから・・・出費イタイなぁ><あせる

CLANNAD Blu-ray Box/Key/ビジュアルアーツ

¥62,580
Amazon.co.jp

そして・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

作家先生のコメントを聴いてきましたーっにこおんぷ
(Iヴさん情報ありがとうございまぁ~~すラブラブ
ゆうきゃん褒められてますねーっっにこおんぷ
(嬉しいですね~ラブラブ

いっぱいお声が、聴けそうですおんぷ
電撃さんで、予約はもう済ませてありますおんぷ

コメント

4 ■Mr.Tさん☆

コメントありがとうございます~(≧▽≦)☆

CLANNADはやっぱり最高画質であの作品を手元に置きたいので・・・買います(≧▽≦)!!!
もちろん定価では買えないので、amazonさんでの購入なのですが^^;もう予約は済んでます!

KanonBDも本当に素晴らしくって!ゲームプレイに時間を割いて・・
まだ全話観れてないのですが、本当にクオリティ高いです><!!!!!
京アニ作品は本当にクオリティ高いですね~~~><。

2010/02/07 (Sun) 05:16 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■さゅさん☆

コメントありがとうございます!いつも本当に1人で叫んでる(爆)だけなので・・・
コメント下さると嬉しいです~(≧▽≦)v
にやにやして下さってるなら嬉しいかぎりです~(笑)(≧m≦)vvv
ホンットにカッコイイし可愛いし素敵ですよねゆうきゃん~(//▽//)v

情報はいつもいろんなトコロから頂いてくるので!
本当に拾ってきた情報を叫んでるだけなのですが^^;☆
お役に立てる事もあるなら、良かったです(笑)!!!
よろしかったらまた遊びにきて下さいね~^^♪

2010/02/07 (Sun) 05:12 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■お久し振りです♪

お久し振りですぷり。さん♪
今回も中村悠一さんへの熱い想いが伝わってくる記事がいいですね♪

あとCLANNADのBDは私も買おうかと思ってます♪
中村悠一さんの朋也の声はいいですよねぇ!
あとは値段がもう少し安くなればいいんですけどww
(ただ京アニ作品なので作画が映えるBDのほうが綺麗なんでしょうねぇ・・・)

2010/02/07 (Sun) 00:22 | Mr.T #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■初めまして

ぷり。様初めまして、さゅと申します(^^)以前よりこっそり拝見させていただいておりましたが、勇気を出して初コメです。いつも早い情報ありがとうございます、私もゆうきゃんだいすきなのでいっつもにやにやしてぷり。様に勝手に親近感です(((`∀´)お忙しいようですがお身体には気を付けて頑張ってくださいね!また遊びにきます(´∀`)

2010/02/06 (Sat) 18:37 | さゅ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

