スポンサーサイト


XENOBLADE(ゼノブレイド)☆

XENOBLADE(ゼノブレイド)キラキラ

$ぷり。のブログ

Wiiで、新作RPG発売キラキラ
ゼノシリーズ(モノリスソフト)キラキラ最新作キラキラ

うう・・・気になる・・・
ゼノギアスと、ゼノサーガEPⅠは私的に・・・

神ゲーキラキラ

サーガⅡは途中で挫折・・だってさぁ・・・う~んガーンあせる
一応、Ⅲまで持ってて、結末は気になるのでプレイしたい・・けどウキャー!キラキラ


音楽も、光田さんに戻るんだったら・・・
(サーガⅡ、Ⅲは梶浦さんでしたにこキラキラ

超気になるわ><アップ

梶浦さんも、素晴らしいけど・・・
やっぱりゼノシリーズは、光田さんだと思う・・・
(サントラ&設定資料集持ってまぁ~すキラキラ

光田さんだろうか・・・光田さんだったら、良いなぁ・・・
流れてる曲は、かなり好きな感じだけどきゃーアップ

あとは・・・

声ヲタ的には、やっぱり声だな(笑)ラブ音譜
彼(笑)・・・ゼノシリーズ新作に、こないかなぁ(笑)ラブラブラブ

↑言うだけだったらタダ(笑)てへ

あ・・・

朝から「おはやっぷ~ラブ渦聴いてきました(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

