スポンサーサイト


せっせと(笑)・・・

$ぷり。のブログ

そう、容易く手に入るブツでないのなら・・・
(Iヴさん見つけられたかなぁウキャー!

買えるうちは、買っておいたほうが良いのか(笑)と・・・
朝、1個。夜、1個ゲットしましたじゅる・・渦

$ぷり。のブログ

昨日は、オズマ(普通の)え゛!どんっ
せ、せめてブレラ兄さんが、欲しかった(笑)・・・

そして今日は、なぁ~んと画像の・・・
SPキラキラシェリル&ランカシェリルランカたんキラキラ

・・
・・・
NOTアルト(号泣)354354号泣
私はアルトが出るまで、毎日買わなきゃならんのだろか(笑)ドンッ

・・
・・・愛すべき盟友渦電撃さん(笑)ラブ渦

$ぷり。のブログ

「グラハムへの思いを歌った中村悠一さんのコメント到着キラキラ矢印

楽しみ過ぎるーっラブ心

2曲とも、光田さんの作曲だけどラブ心

1曲目の「still more rippleおんぷ
作詞は、中野愛子さん心

”ダンスインザヴァンパイアバンドOP「フレンズ」”
歌ってるひと、だよねにこおんぷ

・・
・・・回答メール手紙が、きたえ゛!DASH!
「確認とれましたので商品発送完了しました」とのコトえ゛!DASH!

FAIRY TAIL 1 [DVD]/柿原徹也: 平野 綾: 釘宮理恵: 中村悠一: 大原さやか

¥5,775
Amazon.co.jp

コメント

4 ■ちあきさん☆

ふふふ(//▽//)・・・うかれますよねぇ~♪ふふふっ♪
いえいえ笑って下さって結構ですよ(爆笑)・・・
私もイヴさんとちあきさんが購入してるからブーム?なのかなって思って(爆笑)・・・

まだ・・・まだアルトに出会えてません(号泣)どうやったらアルトに出会えますか(爆笑)!?
逆にちあきさんの強運(笑)が凄すぎます!アルト目当てなのに・・・orz☆

TAFは質問攻めすみません(笑)ゆっくり考えましょう~♪って春休みなので結構便が満席近くになってて・・・(笑)♪
ゆうきゃんいないかもなのに、前日乗り込みって私たち相当アホですねぇ~(笑)←ちあきさんに失礼な(爆笑)・・・

2010/02/05 (Fri) 00:18 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■イヴさん☆

まだ・・・まだアルトには出会えません(号泣)・・・

明日また2個買って帰ります・・・あのローソンで購入してるの、私だけのような気がします(爆笑)・・・

そうなんです!私もビックリしましたよー!あ!?そうなんだ作詞されてるんだーって!

クラノアソングとスタスカソングのあるるかん♪さんは、そうなんです~♪
一緒なのですよ~♪他のクラノアソングもクオリティ本当に高くて!!!!!
(下野くんと小野さんが歌ってるのですが♪)

あるるかんさん褒めてらっしゃいましたよね~(≧m≦)♪☆♪
グラハムさんホンットに楽しみです!!!!!

2010/02/05 (Fri) 00:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■大爆笑(≧▽≦)

…失礼しました(笑)リアルに爆笑してしまったんですけど!
ぷりさんがせっせとマクロスFウエハースを買ってらっしゃる!(爆笑)
私はまだコンビニでは見たことないんですけど、メイトに普通に売ってたので(^^;

そして…アルトが出てないんですかっ!?
あれ?もしかして…私ってアレでも運が良かったんでしょうか?(笑)
でもですね…普通のビジュアルカードばかりなんですよ…私は(苦笑)

早くアルトが出てくれるように祈ってます♪(って毎日買い続けるんですかっ!?笑)


グラハムさんの歌は作曲も作詞もなんだか興味いっぱいの人なのでホントに楽しみです♪
早く聴きたいなぁ~。

あとFAIRYTAILも無事発送されたみたいで。よかったです(^∇^)
メ○ト通販さん…しっかりしてほしいですね(>_<)


あ、TAFは…またメッセかメルでも送りますね~(笑)
さすがにまだ楽天トラベルさんはちゃんと物色してないし…。
ゆうきゃんが土曜日にイベントに出てくれるなら…
前日入りもありかなぁ~?なんて(自重はどうした)

今ちょっとテンション上がりまくっててごめんなさい(笑)

2010/02/04 (Thu) 00:40 | ちあき #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■嫌われてます(ノ_-。)

今だ、私の前に現れてくれません(T_T)

私が見つけるよりも
ぷりさんがアルトをゲットするのが早いかも(><;)

still more rippleの作詞が、中野愛子さんだと
気が付きませんでしたよ!

そう言えば、クラノアの翔の歌と、スタスカの歌も
同じ方の作曲だとか!
これも気づかずにビックリしました(*^▽^*)

2010/02/03 (Wed) 22:10 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

