スポンサーサイト


寝オチから復活・・・2月ですね~><☆

2月と言えば・・・
ゆうきゃんお誕生日月ですにこ心

昨年は、奇跡的にネオアンイベントキラキラに、参加出来たので・・・
チョコ&お手紙プレゼントを、プレゼントBOXに忍ばせましたが・・・

今年は・・・やめといた方が良いのかな(笑)あせる
去年のあのプレゼント状況を、考えるとですね(笑)プレゼントDASH!
(といいつつイベント参加するたびに、興奮を文にしたためてしまうのです(笑)汗

で、ほんとにTAFどうしましょはてなマーク
Nっち&Tさん(笑)てへ


ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア (SE-MOOK)/スタジオベントスタッフ

¥1,575
Amazon.co.jp
ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア (SE-MOOK)/スタジオベントスタッフ

¥1,680
Amazon.co.jp

本日はまず、やっっっっとコレをゲットですにこ心
バトルのほうは、読むかなぁ(笑)と思いつつ、ゲト渦

実は今日も、寝オチ前にミッション何個かクリア渦
(それは次の攻略記事で。笑メラメラ

パラパラぁ~っと、読んでの感想(ネタバレ的なものはなし。笑)にこ渦
(Tさんの欲望に忠実な読み方も爆笑でしたが(笑)ドンッ

何に・・・萌えた心かって・・・
ホープの身長が153cmラブ心
14歳の育ち盛りの男の子です・・・153cmラブ心

ちっちゃい(萌)ラブ心
うぉおおおおおおう、かわええええええええええええ(爆)ラブ渦

いや・・・
147.8cmの私には言われたかないだろうけどさ(爆笑)ドンッ

153cmで、あ~んなにがんばってたのね・・・と、思うとラブキラキラ矢印
ますます・・・ホープが愛しい(爆)ラブ心
(FF13の楽しみ方を歪んだほうに間違っとるがな(爆笑)ドンッ

あとは、声優をオーディションする話でスタッフさんに・・・
梶くん絶賛されてるにこキラキラ
梶くんスゴい(嬉)にこキラキラ


小野さんスノウはすぐに決まったけど、ライト真綾さんは・・・
再度の、オーディションだったらしいですよにこキラキラ

シド・レインズ役の中村悠一さんは、どうだったのかも・・・
知りたかった、中村悠一さんファンの私でした(笑)おんぷ


・・
・・・

あとは本日の、FAIRYTAILを視聴おんぷ
グレイ超カッコいい~ラブ心
あとさ、やっぱりナツはスゴく良いヤツだよにこおんぷ

「パパパッおんぷパラッパおんぷエビ・・・チョキおんぷ
渋くて(爆笑)キャンサー好きですラブドンッ

通勤は、引き続きずぅ~~~~っと・・・

翔キャラソンおんぷモノローグ心を・・・
聴きまくってます(爆)ラブ心

あるるかんさん(作曲者)のブログアメーバにて・・・
喜多嶋さんの中村さん心褒められてたんですねラブおんぷ
(いつもこっそり?拝見してるブログさん情報で知りましたおんぷ

私もNっちを見習って、いろいろドラマ聴かなきゃなのに><あせる

あ、でも・・・
身代わり伯爵と秘密のデート心は、聴きましたよにこおんぷ

うぎゃああ(爆)語りたい!!!!!
リヒャ×ミレをココロの底から、語り尽くしたいです(笑)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

