スポンサーサイト


恋に命を賭けるのさ☆

ドラマCD「恋に命を賭けるのさ」/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

続いてコレ音譜

コレもIヴさんにおねだり(笑)して聴かせて貰いましたにこドキドキ
ありがとうございまぁ~~すドキドキIヴさんドキドキ

わたくしの、大好物の、ゆうきゃん攻(笑)ラブどんっ

男気あふれる透くんを、ゆうきゃんドキドキ
ドSだけどまっすぐで誠実な聖司を、神谷さんドキドキ

超良かったですぅぅ(//▽//)ドキドキ

こんな神谷さんは、どっかで聴いたコトあるなぁ~にこはてなマーク
(あまり神谷さん出演BLは聴く機会が少ないけどあせる

神谷さんの受もヤバいけど・・・
ゆうきゃんの攻もヤバいですよ(笑)Iヴさん・・・


男前なゆうきゃん攻ドキドキ
イイものを聴かせて頂きました(笑)にこ音譜

あと・・・フィフスさん特典フリトにこ星

やっぱり、きーやんに弄らるゆうきゃんラブドキドキ
成田さんが最高でした(爆笑)ラブドンッ
(久しぶりに成田さんフリト聴いたけど面白すぎるドンッ

実は最近、ガッツリとBLを聴いてないので(苦笑)・・・
え~、最後にガッツリBLは「Punch↑2」でして(爆)・・・

9月10月で聴いた「アイツの大本命」「セブンデイズ」は・・・
どっちも攻だけど、ライトなお話だし(笑)・・・

は・・・

早く聴かねば(笑)・・・

俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp
俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD 後編/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp
SIMPLEX/イメージ・アルバム

¥4,725
Amazon.co.jp
ほんと野獣(2)/アーティスト不明

¥3,000
Amazon.co.jp

どんだけ積んどんねん(爆笑)・・・

コメント

6 ■彩*hikaruさん☆

コメントありがとうございまぁ~す(≧▽≦)☆

このタイトル!彩*hikaruさんも知ってらっしゃいました!?
神谷さん作品ってあまり聴いたコトなくて!2人の対決(笑)も初めてでした♪

両党好き(笑)♪確かに両方上手いですよね!!!!!!!←超力説(笑)☆
受も全然聴けるんですけど!どうにもこうにも!・・・恥ずかしいんですよゆうきゃん受聴いてると(爆)(//▽//)☆

でも受作品でも最高の職人技(笑)してるので、好きですよ~vvv☆

2010/01/31 (Sun) 18:19 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■イヴさん☆

はい!私を含め皆さん大絶賛です~(//▽//)☆

フリトもめっちゃ面白かったです!ゆうきゃんの甘え可愛いですよね~(撃沈)(//▽//)♪
イイもの聴かせて頂きましてありがとうございまぁ~す><♪

BLリテイク(笑)ト書き読み忘れて~・・って(爆笑)あそこも面白かった!
でも仕事なので、恥ずかしがってる場合じゃないかもですね(爆笑)♪
収録現場を切に(笑)のぞいてみたいです!!!

2010/01/31 (Sun) 18:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■凪っち☆

おおお!実は私も朝の通勤で聴きました(本編)(爆笑)♪
そしてフリトを夜帰宅時に・・・喘ぎ声漏れてたら大変だ(爆笑)☆
ゆうきゃんキャラ!ほんっとに男前だったね~(//▽//)☆
やっぱり攻めキャラ好きだ~♪んで透好きだ~♪

俎上とSIMPLEXは買ってすぐにipodに入れてあるけど聴けてないという(笑)・・・
BLスイッチ入ってる間に聴こうかなぁ~♪

2010/01/31 (Sun) 18:08 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■今晩はです。

私からは初コメントぉ~vv
ついタイトルに釣られてしまいました。

私もこの作品好きです (≧▽≦)
ドSな神谷さんに男前なゆうきゃんvv
カッコイイですよねぇ~!

私は、両党のゆうきゃんが好きですvv
攻め受けどっちも好きだなって思ったのは、ゆうきゃんが初・・・。
大体の方はどちらかに偏りがちですけど、ゆうきゃんは、そうではないというか、なんというか・・・

って熱くなりすぎたぁ~ (>_<) ごめんなさい。

2010/01/31 (Sun) 01:11 | 彩*hikaru #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■良かったですw

とても美味しくお召し上がり頂けたようで(笑) 良かったで~す(o^-')b

ゆうきゃんの攻め、ヤバかったですかぁ( ´艸`)

フリト、面白かったでしょ~(≧▽≦)
この2つのフリト、お気に入りなんです!
先輩と一緒だと、ゆうきゃん甘えるじゃないですか!
もう可愛くて仕方がない(〃∇〃)

しかし、BL作品でリテイクって恥ずかしいでしょうねぇ(^_^;)
「もっと長くキスして~」とか「舐めて」って言うディレクターの方も
恥ずかしいのかな(笑)

2010/01/31 (Sun) 00:10 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■私と行動が一緒☆(笑)

Iヴさんのオススメゆうきゃん攻めということで、私も聴きました!『恋に命を賭けるのさ』(〃□〃)

いやぁ~久々に私もがっつりBLで(苦笑)
それも通勤で聴いていたもんだから、
喘ぎ声…もれてないよね!?とかドキドキしながら聴いていたり(爆)
とにかくゆうきゃんのキャラがかっこよすぎました!!

で…久々ガッツリBL聴いたらBLスイッチが入って…とりあえず俎上とSIMPLEXはipodに入れました(笑)
私がipodに入れたタイトルが羅列してあったので思わずコメントしちゃいました(笑)

2010/01/30 (Sat) 23:36 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

