スポンサーサイト


ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ☆

ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ!/鈴村健一

¥3,990
Amazon.co.jp

Tさんにおねだり(笑)して聴かせて貰ったぁ~にこドキドキ
ありがとうございまぁ~すドキドキTさんドキドキ

ラジオ本放送時は、結局聴けなかったんですよね(笑)あせる

「ゆうきゃん心命名は、鈴村さんというのは有名な話音譜

藤原さんカッコ良い(笑)!!!

お菓子食べながら、タイトルコール(笑)ドンッ
というか、タイトルを言うの忘れてたりさ(笑)ドンッ

興味ない話題に、全力でのっかるけど・・・
目が泳いでてバレバレの藤原さん(笑)メラメラ

お、ゆうきゃんカッコいいって言われてるよ(笑)音譜
まあ、告白されたコトあるよね(笑)カッコいいしにこドキドキ

え、鈴村さんはモテないの(笑)え゛!はてなマーク
動きが昆虫みたいって(爆笑)にこドンッ

「口説く」
「プレイボーイになりたい」鈴音譜

藤原さんどうやって砕いてるって(笑)・・・
(くどいてるを言い間違うゆうきゃん(爆笑)ドンッ

藤原さんの口説き術を、聞きつつ・・・

「もう何かカッコいい><DASH!

鈴村さんが、超かわいいよ~っ(笑)ラブドキドキ

やっぱり受け身でいたい(笑)ゆうきゃん・・・
アフレコ終わりにイロンナ女優から誘われたいゆうきゃん・・・

それを聞いた鈴音譜

「すげーっえ゛!どんっ
「それスゲーっえ゛!アップ
大共感の鈴(爆笑)音譜

「あ、俺誘われたコトあるよ2人くらい」藤原さん音譜

「うええーーっえ゛!ドキドキ大尊敬の鈴(笑)音譜

鈴村さんの猛烈なかわいさドキドキと藤原さんのカッコ良さキラキラと・・・
大好きな2人(笑)とトークするゆうきゃんドキドキ・・・

面白かったです(≧▽≦)音譜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

