

駄目だ・・・何回やっても85%☆

久しぶりの寝オチから・・・復活よだれぐぅぐぅ

脳内翔祭(笑)心開催中なので・・・

だって良すぎるでしょ!!!
お歌&翔と一緒(萌)ラブ心

(駄目だぁ~ツボだぁ~(爆)どうにも祭が止まらないよドンッ

頭を冷やすために、最新話をやってみました(笑)・・・

~クラノア15trigger「初恋」~

何度やっても翔が・・・85%ガーン渦
・・・ちょっと、うう?頭が回らない(爆)ガーンドンッ

展開としては・・・翔が!!!
あそこのナナは・・・あんぐりはてなマーク

あ、明日メモりながらやろうよだれ渦
そして今日は、ドーナツの月ですよラブドーナツ
(1月29日なので・・・1と9を足して0。ドーナツの月ドーナツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

