スポンサーサイト


FF13☆攻略その14.95☆・・・ズルイけど怖いので(爆)☆

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

いぃ~い場所を・・・
発見したの(爆)ラブドンッ


$ぷり。のブログ

この画像の場所は・・・
アルカキルティ大平原の北部高原なんだけど・・・

画像をよく見て下さい(笑)・・・

キングベヒーモスと!
メギストテリウムが!!


共食いメラメラし合ってるんです(爆)あへへ渦
(種族違うから共食いとはちょっと違うけど(爆)ドンッ

FF13では、敵同志が争ってるコトもあるのです・・・

まともに戦うと、全滅も覚悟な強敵の・・・
キングベヒーモス&メギストテリウムですが・・・

この場所では・・・

互いに”喰う喰われるの戦い”
・・・をしてるので・・・

こちらに気がつかないあへへ心
(普通にウロウロしてたらよっぽどじゃないと気づかれますブルブル

しかも互いに、体力を減らしあってるという好条件あへへキラキラ矢印

だから背後から・・・忍び足あへへ渦
・・・で、そろぉ~りそろぉ~りあへへブルブルと、近づいて・・・

”奇襲攻撃(笑)”ドンッ
すると、ブレイク状態で戦闘はじまるから・・・

勝てるの!しかもCP6600ラブドンッ
(必ずキングベヒーモスから倒すコト。我ながらセコイ戦い方(爆笑)あへへブルブル

$ぷり。のブログ

だって、ライトさんとの体格差を見て下さい(笑)・・・
こんな猛獣相手に・・・
美少年とお姉さまズ心は、戦ってるんですよ(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

