スポンサーサイト


武者修行中・・・すぅぃ~とが欲しい(爆)☆

FF13・・・
さっさとミッション3に行けばいいのに・・・

ひたすら雑魚と戯れてます(爆)あへへドンッ
中央原野を離れて西に来ちゃってる(爆)あへへドンッ

ひたすら武者修行の旅です(笑)あへへメラメラ

キングベヒーモスに!
勝てなくなった(爆)!!!


よ、弱くなったのかしら(笑)・・・
(そんな馬鹿なドンッ

・・
・・・

$ぷり。のブログ

ふふふ七河くん(萌)ラブ心

B'sLOG3月号の購入目的はキラキラ矢印でした(笑)・・・

さりげないスキンシップが、爽やかに怪しい(笑)ラブ渦
まあ彼の場合、楽しんでる節もあるのだけど(笑)ラブ渦
特集ページで、2年親友文化祭がお勧めとあった(笑)ラブどんっ


自力で偶然見たけど、龍光寺さんを誘えば良いんだえ゛!DASH!
(そいえば何処にもいない~で親友と一緒に回ったあせる
適当に選んだ結果、男友達と文化祭出来たのでねラブドンッ

$ぷり。のブログ

まだ親友EDは、見てないんだよなぁにこ渦
るいるい攻略に、つっ走ってしまったのでにこ心

正志の好感度が、MAX心までくると・・・
爆弾爆発ドンッさせると、心配して電話くれるようになるよ・・・
(都子じゃなくて正志が電話くれるのですラブラブ

ときメモ4も、完全攻略本出るんだよね月末(笑)苦笑渦

ときめきメモリアル4コンプリートガイド/著者不明

¥1,800
Amazon.co.jp

女が購入しちゃ・・・やっぱり変かしら(爆)あへへ汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

