スポンサーサイト


B'sLOG3月号と・・・

B’s-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥880
Amazon.co.jp

VOICE OF PRINCEは、杉田くんでしたにこ心

で、楽しく読ませて頂いたのですが(笑)・・・
その杉田くんが・・・

「中村悠一さんが好きな方は必聴です!」

と言ってるので、やっと聴きました(爆)ラブドンッ
(冬コミ先行で買ってきてもらってました音譜

コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCD 第2巻/ドラマ

¥3,150
Amazon.co.jp

第1巻は、本編どおりホラーなのですが苦笑どんっ
第2巻は、コメディですのでご安心をにこどんっ

もしも劇場「みんな良樹が好きになる」心
めっちゃ面白かった(爆笑)ラブドンッ

良樹がもう大っっ変なコトに(爆笑)・・・
ゆうきゃんの演技もホンットに最っっ高です(爆笑)・・・
良樹のツッコミが冴えわたりまくり(爆笑)・・・


コレは面白いので、是非聴いてみて下さいにこおんぷ
そして、私、杉田くんキャラ刻命裕也大好きだにこ心

キャストトークのゆうきゃんも(大笑)・・・

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~/ドラマ

¥2,100
Amazon.co.jp

気になったのが、このCD(爆笑)どんっ
とうとう出たよ(笑)購入はしてませんがどんっ

いろんな大輔大助だいすけ声優さんの・・・
ダイスケ聴きたい(笑)ラブ心

・・
・・・密林さんから到着おんぷ

君に届け VOL.2 [DVD]/沢城みゆき,三瓶由布子,浪川大輔

¥3,990
Amazon.co.jp

さ、今日が最終章ですねBLEACH一護あせる
リアルタイムで、観たいと思いますにこDASH!

あと・・・

「モバイル文化放送リニューアル記念!
諏訪部順一&中村悠一イベント第2次受付開始!」


モノは試しに応募してみました(爆)ガーン心
でも本命は、TAFでしたっけ(笑)はてなマーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

