スポンサーサイト


最近の流行りですか(笑)!?

B’s-LOG ( ビーズログ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥880
Amazon.co.jp

コワモテ兄貴(爆)あへへどんっ

思わず買って帰りそうになりましたが、我慢(笑)・・・

コルダ3の、火積司郎といい冥加玲士といい・・・
どこぞの乙女たちの間で、流行っているのでしょうか・・・

わたくしは・・・普通の・・・
イケメン王子様心しか・・・

求めていないのですけど(爆)ガーンあせる
(とか言いつつ声がゆうきゃんになったら喜んで買うんだよラブラブ

例えば、彼矢印のようなですね(笑)ラブ心

$ぷり。のブログ

(いや・・・彼はある意味いちばん普通じゃないのだが(爆)ラブ渦

うちのブログの、検索ワード・・・
七河正志・ガチ・BL・オレと伝説~心で、彷徨ってこられる方・・・

非常に多し(笑)ラブ渦

コメント

2 ■匿名希望さん☆

コメントありがとうございます!そして情報ありがとうございます(><)♪

え!?そ、そうなのですか(笑)!?ときメモ4男子キャラ特集(笑)!?
うきゃー!それは購入しないとです(≧▽≦)☆
表紙の男子にそれほど興味がわかなかったので(苦笑)お値段高いし見送ったんですけど・・・
正志の特集があるなら(笑)!?本日ゲットしてきますかね(≧▽≦)♪

2010/01/26 (Tue) 11:10 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■今月のビーズログですが・・・

買ったほうがいいと思いますよ。
ちょっとした特集でときメモ4の男性キャラの
記事が掲載されているので
それだけでもウハウハできます。
というより、買わなかったら損することに
なると思います

2010/01/26 (Tue) 00:36 | 匿名希望 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

