スポンサーサイト


FF13☆攻略その14.7☆・・・迷子(爆)・・・

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア/スタジオベントスタッフ

¥1,575
Amazon.co.jp

うん・・・広いねぇ・・・楽しすぎる・・・
アレ?私も・・・もしかして浮かれてたのかな・・・

迷子(爆)あへへドンッ

でも・・・大丈夫なのラブ渦
地図あるじゃーん(笑)ラブ渦

ミッション1を受けた後、雑魚敵と戯れるあまり(爆)・・・
(キングベヒーモス&ゴルゴノプス4匹はちと辛いガーンむかっ

気がつくと、セーブポイントすら見失って(爆)・・・

オイ私、何処に向かって走ってる(爆)あへへ渦
というか、ミッションの敵は何処(爆)あへへ渦

状態だったけど(笑)・・・

□ボタンで、エリアマップが見渡せるラブおんぷ
コトを、先程知りました(笑)ラブどんっ

ミッション2まで、クリアにこ渦
ミッション3は・・・「遠すぎたヤシャス山」渦

・・アルカキルティ大平原(中央原野)から、出てくのか(笑)あへへブルブル

・・
・・・

FF12も、モブ討伐に相当ハマって(笑)・・・
かな~り、長い間プレイしたんですけどネ(笑)・・・

FF13スゴイねぇラブ心

ゆうきゃん心シド・レインズ准将心もホンッッットに・・・
超カッコ良いしさ(笑)ラブ心


楽しすぎますFF13(笑)ラブ心
RPG好きの皆さんおんぷぜひプレイしてみておんぷ

コメント

2 ■いちかさん☆

えええ!全体地図を見て迷ってたの(爆笑)!?!?!?
全体地図があるよ~って教えてあげるつもりもあったブログ記事だったのに(爆)(≧m≦)

そうなの!あの右上の地図だけで何とか第11章まで来たの(爆笑)私も相当アホだ~!

そして特攻はやっぱり無謀だよねぇ(爆笑)あっという間に踏まれて・・・orz(笑)☆

自爆はいやだーーっ!自爆の前にやらないといけないのかな?!
中央原野がかなり手強い雑魚なので未開の地へ突き進むのが怖い(笑)(≧m≦)♪
でも頑張りまぁ~~~~~っす(//▽//)☆

2010/01/26 (Tue) 11:03 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ロボタンで

確認しながらも迷子になったいちかです(爆)。
ぷりさんが11章までロボタンを使ってなかったことに衝撃です(爆笑)!
あの右上の地図だけでここまで来たってことだよね!?
いやもうすごい!私地図見まくって、拡大しまくってやってたのに迷子になったよ^^;
ミッションをクリアしていくと、ワープとかできるようになるよ☆

というかこのひとつ前の記事に大爆笑!!あのでっかいヤツに特攻したんだよね(爆笑)!?!?
なんて無謀な(爆笑)!!!

マハーバラ坑道ももうすぐだね♪あそこは、注意しないといけない敵が2種類。
ひとつは爆発する敵!自爆するんで全滅の可能性大><!もひとつは、びっくり箱みたいな敵なんだけど、
コイツはやっかいです><!
FFほんっとに楽しいね♪私も攻略ガンバリマース!!!


2010/01/25 (Mon) 09:08 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

