スポンサーサイト


というワケで・・・一気読み(3巻まででした。爆)(≧▽≦)☆

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)/環 望

¥580
Amazon.co.jp

というワケで・・・4巻までゲット(爆)ラブドンッ

試しに2巻まで~・・のはずが・・・
表紙のアキラ心に釣られまして(爆)ラブドンッ

一気に3巻まで読みました~っラブ渦
ぎゃあ面白かったぞぉ~っラブキラキラ矢印
(絵が個性的なので読者を選ぶでしょうけど(笑)私的には無問題ラブラブ

何故、全巻買ってこなかった自分ウキャー!どんっ
休み明けには、全巻揃えそうですよ(爆)ラブどんっ

生徒会長ななみの話は、良かったなぁラブ心
ミナ姫さんと由紀の友情も、良いなぁラブ心
(由紀の書く小説(笑)読みたいぞラブラブ

巻末漫画「ダンスインザヴァンパイアメイド」面白いです(笑)ドンッ

そして、やっぱり・・・
姫殿下が大好き~っラブ心

あの付録CDキラキラめっちゃ原作に忠実に作成されてますきゃー心
(ゆうきゃんがアキラで良かったラブラブ

アキラもミナ姫さんも由紀もヴェラも・・・
キャストさん心めっちゃイメージどおりですぅきゃー心

アニメDVDも・・・揃えたい衝動が(爆笑)ドンッ
アニメは、原作と違ってるようで原作どおりのような(笑)ドンッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

