

FF13☆攻略その12.5☆・・・ホープとレイズ><☆

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

解った・・・

ホープにレイズを!
覚えさせれない理由!!!


説明:レイズとは死んだ仲間を復活させる魔法です・・・
フェニックスの尾(アイテム)ではなくレイズ(魔法)で復活させるのです・・・
その最強系がアレイズ(復活+HP全回復)?です・・・


10章途中(フィフス・アーク内)をウロウロ段階では・・・
キャラ全員のクリスタリウムLVは
(全6ロール解放はされますがロールレベルはLV3どまり)

○○様(←様付けかよ。笑)を倒すどんっ
→クリスタリウムLVどんっになるので・・・

更なる成長の道が、出現して・・・
ヒーラーで、ホープがレイズを覚える・・・とラブどんっ

わあああああああ(爆)ガーンどんっ
私、ロールレベルはLV3で成長完了だと思ってたし(爆)ガーンどんっ

知ってたら・・・ジャマーにガッツリCP割かずに・・・
も少し待って・・・も少し考えて・・・

エンハンサーに!
CPつぎ込んだし(爆)!!!


攻略本と攻略サイト様を熟読すべし(笑)ガーンどんっ
Iちか様ありがとう(笑)あとでコメントしにいきますラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

