スポンサーサイト


ダンスインザヴァンパイアバンド3話☆

フレンズ/中野愛子

¥1,155
Amazon.co.jp

ゲットしそう(笑)いま頭のなかグルグルラブ渦

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]/悠木碧,中村悠一

¥7,140
Amazon.co.jp

いやコレ、面白いねラブ心

何というかこう、引き込まれると、いうか・・・
何気に原作も、すごく気になってきた(笑)ラブどんっ
アニメも始まったし、面白いし・・・
コミックフラッパー付録CD、改めて聴いてこよっとラブ心

$ぷり。のブログ

ミナ姫さんが・・・観るたびに、かわいく高貴に怪しく力強く・・・
可愛いよかわいいですラブ心

$ぷり。のブログ

画像は、オープニングのアキラですけども・・・
やっぱりアキラ良いねぇラブ心
(もはや中村悠一声なら何でもいい領域になってきてるけど(笑)暁は好きラブラブ

何か記憶失う前のアキラって、クールっぽいお?はてなマーク

「17の誕生日がきたならば-古き誓約に従い-
 お前は、姫殿下の従者となる-」


任務(試練?)の最中で、事故かなんかで記憶無くしたはてなマーク

$ぷり。のブログ

小林ゆうちゃんキャララブ心

あの生徒会長さん・・・どどど、どうなったのかねむむあせる

コメント

2 ■ほっすぃ~さん☆

浮気しまくってなんぼのほっすぃ~さんです(爆笑)(≧m≦)☆
3話です~っ♪福岡放送されてないので最速放送のAT-Xで観てるからです~っ(笑)♪

遠吠え・・・ゆうきゃんだと思いますよ(笑)違うのかな?真偽は定かじゃないですが(爆笑)☆
身体に塗り塗りで本人って(大爆笑)ヤバいでしょう(大爆笑)!!!!!!!!!
ゆうきゃんに謝りなさい(爆笑)!!!!!

視点GJ!朝からワロタワロタ!さすがほっすぃ~さん(笑)(≧▽≦)♪

2010/01/23 (Sat) 09:57 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■えっ?3話なのぉ~((゚Д゚ll))

色々とですね、浮気しかながらもぉ~(笑)
ゆうきゃんチェックしております(*^.^*)

まだ、2話までしか放送してないですが(^-^;
なので、ネットで先をたまに観ます。
ゆうきゃんの遠吠え?←あれは本人ですよね(?_?)
とか、
登場する度にきゃは♪きゃは♪してますO(≧∇≦)o

身体に塗り塗りするシーン(笑)とか、本人が浮かんだであります(ノ><)ノ

私、別の意味で視点がおかしいです!!

2010/01/22 (Fri) 06:49 | ほっすぃ~ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

