スポンサーサイト


親友デュエットキタあああああ!!!!!

トイズさん(フリルラさん)ラブラブより、メルマガ受信にこおんぷ

フリルラさん限定で、ラブ√ゼロのベストアルバム発売にこおんぷ
「君に捧げるコイゴコロ」

注目は↓

アルバム限定曲おんぷ親友デュエット再びおんぷ
「落陽」
歌:湯原光一(杉田くん)&早川大祐(ゆうきゃん)おんぷ

ぎゃーっ!
またまた新曲ですよーっ!


新曲2曲のうち、親友2人曲を持ってくるとはうーんどんっ
1月22日から予約スタートです・・・予約しないと(爆)あへへどんっ

フリルラさんって、代引しかなくて・・・
送料が、かかるんだよね・・・

あ、結局、翔キャラソン音譜は、メイトでフラゲするコトにしました音譜
カレンダー見たら、フラゲ日が有休だったよ音譜


1月・・・翔心
2月・・・グラハム心グレイ心
(おおおグレイを忘れてました(爆)ドンッ
3月・・・村正心
・・・に、大祐くんですラブ心

この勢いに乗って・・・
個人アルバム・・・出しちゃおうよゆうきゃん(笑)ラブ心

・・
・・・

$ぷり。のブログ

表紙が、出てた・・・
リヒャ×ミレラブ心

ああ、本当に・・・
シアラン編王冠完結するんだなぁ><あせる

本当にほんっとーっに、楽しみなんだけど・・・
終わって欲しくない気もする><あせる

いやいや、でもね・・・
リヒャルト×ミレーユラブ心
結末を見届けなくてはネラブ心

The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥780
Amazon.co.jp

ザビも・・・ゲットしなくてはにこ心

アルテマリス編王冠
本編第1巻後のミレーユとリヒャルトのイチャラブ話キラキラ矢印
シアラン編王冠
ロジオンはミレーユをこうして守っていたキラキラ矢印
第5師団の日常生活を描いた短編キラキラ矢印

ロジオン視点だったり?楽しみすぎる(笑)・・・
で・・・

チロルチョコLOVE貰えるらしいよ(笑)心
福岡でも、何ヶ所かで貰えるようなので(笑)おんぷ

コメント

4 ■凪っち☆

ホントだーっ!グレイ忘れてたよ(笑)コメント見るまで頭の片隅にもなかった(爆)!!!!!

春先にかけてゆうきゃんソングスゴイね~~~~~~っ(≧m≦)☆

あ、私、TAF参加したい(爆)参加イベントがないから・・・
(戦う司書もイベント目当てでDVD1巻買う。笑)
もしTAF参加するとしたら、お相手してくれますか~(><)?
まだフリルラさんで予約してないんだけど、会場で買えるのかしら?
どうしますTさーん(笑)←ってココでTさんに振るなよ(爆笑)☆

2010/01/23 (Sat) 09:52 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■イヴさん☆

ははは!叫ばずにいられようか(笑)!!!!!

楽しみですね親友デュエット(≧m≦)♪そして早く早く個人アルバムーーーーっ(無理?)☆

身代わり伯爵は・・・ぎゃ!続きを読んで下さい(><)!!!!!
何処まで読んでるのかな(笑)?シアラン編めっさ面白いですよーーーっ><!!!
ミレーユの健気さ可愛さ大爆発でリヒャルトがメロメロですからーっ!

イチャラブ話!めっちゃ期待してますけど(笑)♪
メッセありがとうございます!本日残りをUPしますねーっ!

2010/01/23 (Sat) 09:45 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■1つ!

忘れてますよ!!グレイのキャラソン♪
春先にかけてゆうきゃんソングに溢れます~♪(〃▽〃)

メルマガ来たとき、親がいるにも関わらず普通に叫んでしまいましたよ(笑)
限定販売だから何が何でも買わなければ…!!

2010/01/21 (Thu) 00:04 | 凪 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■やっぱり叫んでる(笑)

今年始まってまだ1ヶ月も経っていないのに
今年は凄い勢いですねぇ~(´∀`)

個人アルバム、出して欲しい(≧▽≦)

身代わり伯爵、早くアニメ化の発表が来ないかなぁ(-^□^-)
文庫、かなり積んでます(^_^;)
まだ最新刊まで読んでない(><;)
なにっ!?イチャラブになるの!?
早く読まないと!!

後で、メッセージ送りま~す(^-^)/

2010/01/20 (Wed) 23:31 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

