スポンサーサイト


何か・・・手放せなかったのよ(笑)・・・

何かね・・・手放せなかったのです(笑)・・・

$ぷり。のブログ

「星の瞳のシルエット」
「ふしぎ遊戯」
「ウルトラマニアック」・・・は、本棚手前にあったので激写(笑)どんっ

私たち世代(笑)で、初めて覚えた星といったら・・・

「シリウス星で・・・
「シリウスの星のかけらの男の子星

でしょう(笑)どんっ欲しかったもん、星のかけら(爆笑)どんっ
全国250万乙女のバイブルでした(笑)どんっ

なつかすぅ~い(爆)ラブドンッ
でもいま読むと、香澄って結構・・・ヒドイ女よね(笑)ラブドンッ

・・
・・・さ、踊る鳥を拝んでくるか(爆笑)ガーン渦

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

