スポンサーサイト


Birthday BE@RBRICK☆

そうか・・・何かを、忘れてると思ってたら・・・
花ゆめ付録CD・・・か(笑)苦笑どんっ

「ベリーベリー」

1巻を購入して、読んだけど挫折した作品なので苦笑どんっ
(まだゆうきゃんキャスティングとか解る前にですよ汗
・・・とりあえず付録CD目当てに、花ゆめは買おっかなあへへどんっ

・・
・・・ソラリアのFrancfrancを、フラフラしてて・・・
ひとめ惚れぇ~(笑)ラブ心

Birthday BE@RBRICK☆

$ぷり。のブログ

10月の誕生石は、オパールとトルマリンおんぷ
コレはオパールver.のようですにこおんぷ

かわいいいいいいいいいいラブ心

携帯に装着・・・オパール一番かわいいかも(笑)おんぷ
そして無意味に、購入しちまった・・・

$ぷり。のブログ

2月アメジストver.(笑)ラブ渦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

