スポンサーサイト


FF13☆攻略その11☆・・・た、確かに!

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

10章・・・うん・・・確かに・・・
敵が強くなった(爆)ガーンドンッ

あと・・・ロールが全開放されて・・・
何から成長させたらい(爆)ガーンドンッ

え~ん・・・強いよぉウキャー!怖いよぉウキャー!
1回の攻撃で、260もダメージくれるなよぉ(爆)ウキャー!
(攻撃重視の装備にしてるからか?ウキャー!

まだ2匹(笑)だから普通に勝てるけどさ、コレ・・・
5匹とか6匹(ん?体?)一気に、キタらさ・・・確実に・・・
ヤラれる(爆)あへへドンッ

あんなに、たっぷりあったCPも・・・
あっという間にあんぐりどんっ
使いきったよ(泣)ガーンドンッ


うん・・・コレは・・・
本腰入れて戦闘せねば、雑魚相手に・・・
ヤラれる(爆)あへへドンッ

ちょっと編成考えてから、攻略再開しますえ゛!DASH!
武器も強化しよう、どうしよう解体してみ、るか?

試しに、ヴァニラ・ライト・ホープで戦ってみたけど・・・
やっぱり、ファングお姉さまに頼ろう(笑)・・・

コメント

4 ■madoka15さん☆

コメントありがとうございま~っす(≧m≦)☆

9章までは何だかんだで楽勝?とか思ってたんですけど・・・
10章・・・明らかに敵の殺傷能力が高くなってますよね(笑)・・・
踊る鳥にやられる方続出のようで・・・先に進むのが超怖いです><。。。

グラン=パルスは本当に楽しみです!お互い攻略頑張りましょう~(≧▽≦)♪

2010/01/20 (Wed) 23:16 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■いちかさん☆

そうそう向かう道が、敵の○○で塗りつぶされてるの見たとき軽く目眩がしましたぷりです(笑)☆

踊る鳥(爆笑)出てきた瞬間!コレかーーーっ!と思った(爆笑)☆
踊ってるくせに凶悪でヤダぁ><><><☆
私はうっかりプリンを合体させちゃってリスタートしちゃった(爆)・・・
踊る鳥が5体とかになったら、マジで勝てる気がしません(大笑)☆

そうそう!ホープはレイズ覚える!?!?!?!?!?
ホープもヒーラーLV3だけど(←コレってMAXなの???)
覚えてないよぉ~・・成長のなかにレイズなかったもん><☆
ライトさんは覚えたけどね♪

アークラではめっちゃ金有り余ってたので、この貧乏生活がキツイです(爆笑)・・・
戦闘でギルもらえれば良いのに~~~><☆

シドの章(//▽//)!!!!!頑張るね!週末めっちゃ頑張る(笑)!そして早く広大なグランパルスへ~~~~(≧m≦)☆

2010/01/20 (Wed) 23:13 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■分かるー!

本当に敵が強くなった・・・踊る鳥大っ嫌い     瞬殺されたんだけど・・・
11章から何があるか楽しみです!!

2010/01/19 (Tue) 17:54 | madoka15 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■そうなのよ><!

メンテナンス終わったみたいでやっと書き込める♪
ね!ね!雑魚が強くなったでしょ!
毎回奇襲作戦で戦えれば楽なんだけどね。
どーんって真正面でかまえてる時が増えてるし^^;
そして10章は私の大嫌いな「踊る鳥」がしょっちゅう出てくるんだけど、
こいつも手強いので頑張ってやっつけて><!

ロールは私も迷ってる~^^;とりあえずファング姉さんをブラスターにしようかと。
でもアタッカー能力が優れてるから、こっちを伸ばしきってからかな♪
あとは、ライトとホープはレイズを覚えさせたから「フェニックスの羽」を買わなくて良くなったよ☆
ヒーラーの成長って大事だよね♪お金の節約にもつながるし(笑)!

そして10章はシドの章でもあるので、お楽しみに+゚d(≧ω≦*)。+゚

2010/01/19 (Tue) 09:03 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

