スポンサーサイト


BLEACH BREATHLESS COLLECTION 06

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 村正 and 朽木白哉 wit.../中村悠一(村正)

¥1,155
Amazon.co.jp

村正が歌(笑)∑( Д )゚ ゚!?
(と・・・期待しといて村正は語りだけ(笑)だったりしてラブ渦

兄様と千本桜と村正・・・全く想像できん(笑)あんぐり心

BLEACHコンで・・・キャラソン買うの何年ぶりだ(爆)?
最後に買ったのは、市丸ギンだったりします(笑)市丸ギンどんっ

何と5年前(爆)渦

・・
・・・

通勤で、Key泣ける神曲メドレーキラキラ聴いてうーんキラキラ矢印
無性にAIRを、観なおしたい衝動にうーんキラキラ矢印
(Kanon視聴が途中だというのにあせるFFが終わらないと観れない(笑)あせる

カラオケいきたぁ~~~いっ><キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印

鳥の詩・夏影・青空・・・AIR羽
残光・Last regrets・・・Kanon雪景色
願いが叶う場所Ⅱ・時を刻む唄・小さなてのひら・ひとひらの桜
・・・CLANNADだんご大家族ピンク


CLANNAD Blu-ray Box/Key/ビジュアルアーツ

¥62,580
Amazon.co.jp

オーバーおんぷを聴くと、18話を思い出す><キラキラ矢印
せめて30%offに、ならんだろか(爆)アマゾン

で、本日の購入漫画はコレハッピーキラキラ矢印

FAIRY TAIL 19 (少年マガジンコミックス)/真島 ヒロ

¥440
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

