スポンサーサイト


君は誰とキスをする~vv「創ったヒト:河森監督2」☆

マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]/中村悠一,中島 愛,遠藤 綾

¥7,350
Amazon.co.jp

「創ったヒト:河森監督」第2回を観てますにこおんぷ
んで今「クロース・エンカウンターキラキラ観てますにこおんぷ

江端さんは、かわいらしい女性ですねにこおんぷ
キャラデザも、オーディションだったのかぁえ゛!DASH!

懐かしいね(笑)第1話・・・
うん第1話から、私はランカランカたん好きでした(笑)・・・

アルトアルトが、TV版だ(笑)・・・
劇場版Fのアルトは、もちょっと大人キラキラだからね・・・
(それがまたたまらなくカッコいいんだよねぇラブラブ

「もってっけぇ~星
・・・は、やっぱりもの凄いインパクトあるなぁにこ星

さて・・・
「コバルキリー(笑)VF-25Fは、どんな感じになるのか(笑)ドンッ
(コバルキリー髭あるかわいい優しい丸っこい感じでした(笑)ラブラブ

・・
・・・視聴完了おんぷ

・・・えどんっ
かっきーが出てたあんぐり?


ぼ~っと、EDのキャストクレジットを観てたら・・・

第1話に・・・かっきーが、出てたあせる
・・・気づかなかったよ(笑)あせる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

