スポンサーサイト


FF13☆攻略その7・・・だから萌える(爆)☆

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

やっべぇ・・・よもや天下のFFに・・・
ココまで萌えられるとは(笑)ラブ心

だから・・・もう・・・

可愛すぎるのo(≧▽≦)o心
ホープ萌えええo(≧▽≦o)心


多分、攻略ラストまでずっと叫ぶと思うよ(笑)・・・
(ウザい。爆)
だって、スノウのおんぶにも、萌えたんだから(笑)・・・
(ホントアホかもしれん。笑)

中の人も、全力で応援したくなってきた(笑)ドンッ
とりあえずG.Adictは最高ですよ(笑)阿部くんいるしドンッ
(だって空海だもん空海きゃああラブラブ

空中庭園らぶ聴こうかな(笑)ドンッ
シドとホープか(爆)ラブドンッ

(あは、腐でゴメンなさいラブラブ

かわいいと言えば・・・
ゆうきゃん心も、かわいいですネ(笑)ラブ心
全力で褒めるよ(笑)ラブ心

FF14モーグリ出たら、プレイ挑戦したいと思う今日この頃にこおんぷ
ゆうきゃん心ゲーム日記本気でやってくれないかな(笑)にこおんぷ

グラハムさんへの・・・歌ねにこおんぷ
(面白は期待するなと?笑てへ

・・
・・・話がそれましたが・・・

FF13モーグリは・・・まだ7章ですよにこ渦
長いな7章・・・いや、もうラストまでキタかもにこキラキラ矢印

何か、いろいろ・・・解ってきたなぁお?キラキラ
ファング姉さん心イイわきゃー心

・・
・・・

今日は仕事帰りに、中華を食べてきましたにこ中華丼のガラ
たまには良いね、中華(笑)中華丼のガラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

