スポンサーサイト


FF13☆攻略その6☆

もうめっちゃ寒いです・・・福岡ウキャー!ブルブル
昨日も寒かったけど、今日もぎょーさん雪降りましたウキャー!ブルブル

そして、昨日から私の後輩が・・・
インフルにかかってダウンしたので、仕事が倍にウキャー!あせる
(幸い?新型じゃなかったようなのですがウキャー!あせる

そんな、状況でも・・・
昨夜は2時間、プレイしました(笑)・・・

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

引き続き、7章ですにこおんぷ

ディフェンダーの使い勝手が、いまいち解らず(爆)・・・
久々のスノウを、持て余しております(爆)・・・

可愛いホープラブ心の、心強い盾となるはずが・・・
ふと気がつくと、ホープが(爆)ガーンどんっ

スノウとホープの2人逃避行が、終わって・・・
(中ボスを倒したおんぷ
これから、素敵なお姉さんずラブ心

・・
・・・

そしてお姉さん(爆)はもう、ホープが・・・
可愛くて可愛くて(萌)ラブ心

ライトさんが、ホープを気にしてるのが、もうね・・・
たまりませんわ(笑)ラブ心
ラブではなく姉弟というか、萌ゆるぅ~ラブ心

あの「えいっえいっむかっと、一生懸命前のめり気味に・・・

サンダーやらエアロやらファイラやら・・・
プロテスやらシェルやらケアルラやらケアルやら・・・

魔法使ってる姿も萌え(爆)ラブドンッ
8章が何やら萌えるらしいので、楽しみですラブ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

