スポンサーサイト


言葉攻めですか・・・☆

何かまた、いろんな情報がいっぱいですね苦笑渦

いちばん、気になったのは・・・
言葉攻めCDです(笑)ラブ心

あとは「waltzおんぷも聴いてきたけど・・・
早く、フルで聴いてみたいっすにこおんぷ

・・
・・・

とりあえず、私は、何を購入してくんだろ(笑)渦

「FAIRYハッピーTAIL」のDVD1~4は・・・
リニューアルされたアニメイト通販さんで、予約したハッピードンッ
(ううう高いよもう(笑)><ドンッ

そして、某素敵サイトさまから(勝手に)頂いてきた情報キラキラ

アークライズ・ファンタジア星
サントラ発売v(≧∇≦)v星


アークライズファンタジア オリジナルサウンドトラック/ゲーム・ミュージック

¥3,675
Amazon.co.jp

嬉しすぎるぅヾ(≧∇≦)ノ"キラキラ矢印
忘れた頃に発売決定キラキラもちろん購入しますともキラキラ

斎賀さん戦(笑。違うから)の曲が・・・
大好きなのよヾ(≧∇≦)ノ"心

あと、あの萌えに萌え感動した・・・
ザイフェルトの曲ヾ(≧■≦)ノ"心

うわぁ・・・プレイしたくなってきた(笑)・・・
とにかく、めっちゃ楽しみですキラキラ

あ、でもその前に、当然コレ↓も・・・買うけどねラブおんぷ

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)/(ゲーム・ミュージック)

¥5,250
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

