スポンサーサイト


ダンスインザヴァンパイアバンド☆

「2話こうもりハウリング」を、観ましたよおんぷ

うん・・・これ・・・とりあえず・・・
視聴続行しますよラブおんぷ

戦う司書は、あまりにもゆうきゃん出ないんで・・・
(結局ソコかよ(笑)ドンッ
ははは、とうとう挫折しちゃったけど(爆)・・・

この、アニメは・・・
期待してて良いかもラブ?

「ダンスインザヴァンパイアバンドこうもり

OPが「フレンズ」かぁ・・・知ってる?若い子(笑)渦
広○涼子ちゃんの月9ドラマでも、使われてたけど(笑)渦

んでトコロどころ、実写が入ったり独特です・・・
作画は2話まで観た感じでは、綺麗キラキラですねにこおんぷ

というか・・・アキラが・・・
良いねぇ(笑)ラブ心
(結局ソコだよ(笑)ラブラブ

アキラは正統派な、美少年ですなおんぷ
(人狼だそうなキラキラ
朋也っぽい少年声ですね・・・すごく良いラブ心

やっぱり主役近くだと、いっぱいしゃべるので・・・
良いね・・・ホント良いねにこ心

このまま、この世界観を突っ走っていくのかなにこおんぷ
2話は、なんかギリギリというかエロい(笑)というか・・・

ガキんちょミナ姫がアキラとね(笑)にこおんぷ
ジェルのシーンとか、色気あるのかないのかあるのか(笑)・・・
(よく考えるとOP絵もミナ姫さん肌色が多いしね(笑)てへ

ちょっと、ミナ姫とアキラの関係が・・・
気になるので視聴続行ラブ心

最後のデフォルメキャラぱーと(笑)も可愛いしにこ渦

コメント

2 ■イヴさん☆

はい(笑)AT-X視聴です!福岡では放送されないので(爆)^^;☆

そういえばAT-Xが一番始めなんですよね(笑)何でだろ!?
2話を観て頂けたら解ると思いますが、いっぱい聴けそうですよ~!楽しみです(//▽//)☆

2010/01/14 (Thu) 23:39 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■早いっ!!

ぷりさんはAT-Xで視聴ですよね?

早く見れて良いなぁ~(ノ◇≦。)

ゆうきゃんの声がたくさん聞ける番組になりそうで
楽しみですねo(〃^▽^〃)o

2010/01/14 (Thu) 22:32 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

