スポンサーサイト


ココ福岡デスよね(笑)・・・

おお、びっくり、がつもってます(爆)雪雪の結晶


最高気温は・・・

3℃(笑)いま1.6℃雪の結晶


まあ、北九州とか佐賀は2℃だし・・・

九州なのにね(笑)・・・


結局、眠らず(笑)汗

(バスのなかで爆睡しようぐぅぐぅ

クラノア14話雪景色プレイしましたおんぷ

うん、今度は自力で・・・翔100%にこおんぷ


翔は本当にいつも・・・

美乃理を大切に想ってるね(><)心

一生懸命で、一途で、ホント良い子だわ・・・

(私は100%翔狙いですので翔至上主義です。笑ドンッ


でもそれは、イチもだけどね><おんぷ

真相がだんだん解ってきて・・・終わりが近い><?


さて・・・


どんな格好をして、仕事に出かけようあへへ渦

というか、バスちゃんと時刻どおりにくるのかあへへ渦


都市高は・・・厳しいっぽいなぁ汗

西鉄経由のほうが・・・いいかなぁ汗

Category: 生活☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

