スポンサーサイト


100%になったあああああ><☆

クラノア キャラクターCD「ever forever~エバーフォーエバー」喜多嶋翔/中村悠一(喜多嶋翔)

¥1,433
Amazon.co.jp

100%になったぁぁぁウキャー!心
・・・13話の翔がラブ心


寝オチから復活して・・・クラノア13話・・・
どうしても86%どまりだった翔を、100%キラキラに・・・

ありがとうキラキラ矢印やっと14話に進めるよ><キラキラ矢印
(完全に私信です(笑)音譜

そして・・・落ちてる落ちてるラブ心
プレイしてる友達が、ぬいぬいに落ちてるぞぉ(笑)ラブ心

そうなのよ!!!
ぬいぬいは最高なのよラブ心


ルートに入ると、本当にきゅんきゅん&切ない><キラキラ
クリアした後で増える独白にも、ずきゅーんだよ(涙)><キラキラ

そして・・・
クリアしたあと聴けるあのグダグダフリトも、好き(笑)ラブおんぷ

翼とそらそらルートのぬいぬいも最高らしいんだけど><LOVE
時間ないけど、落ちついたらプレイしたいなぁ><LOVE


・・
・・・IちかさんのFF13攻略講座も読んだ(笑)・・・
超参考にしよう(笑)ガッツポーズ心

Tさんのレポも読んだ(嬉)めっちゃ・・・
ニヤニヤしつつ読(笑)ラブ心
(体調大丈夫なのですか><あせる

・・
・・・
今日のゲットブツは・・・

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)ドラマCD(1)/ドラマ

¥3,150
Amazon.co.jp

月宮林檎りんごゆうきゃんが、気になってね(笑)・・・

「はいは~い心
「只今ご紹介にあずかりました月宮林檎でっすラブキラキラ矢印
「皆わたしのコトは知ってるわよねっきゃーキラキラ矢印


うん・・・

い~い感じに女の子(爆)心
だったよ(笑)ラブドンッ


はい、予想通りで(笑)ラブおんぷ
というか、2トラック目を途中まで聴いて寝オチ(爆)ガーンぐぅぐぅ
(なんか聴いてたら睡魔が。笑ドンッ

・・
・・・
みんな、月宮林檎りんごゆうきゃん、聴いてみたい(笑)にこ?
(・・・なら登場シーンをあそこに・・・笑渦

コメント

2 ■イヴさん☆

「うたの☆プリンスさまっ☆」例の場所にとりあえず冒頭1だけUPしてます(笑)☆

おはやっぷ~(笑)はまだ確認してません(爆)☆
何故って私まだトラック1しかしっかり聴いてないので(爆笑)・・・

2010/01/14 (Thu) 01:20 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■林檎を賞味したい( ´艸`)

林檎ゆうきゃん、聴いてみた~い(≧▽≦)

「おはやっぷー」は?

2010/01/13 (Wed) 16:09 | イヴ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

