

3連休が終わってしまいましたネ(笑)☆

何だか・・・12月から・・・
ゲームしかやってない気がする(爆)ガーンドンッ

11/28 BloodyCall(PC) 発売
12/04 ときめきメモリアル4(PSP) 発売
12/17 FINALFANTASY13(PS3) 発売
12/25 stary☆sky winter(PC) 発売

・・・で、

BloodyCall 黎明・司狼ED → カイン途中
ときメモ4 星川さんED → 七河瑠依途中
stary☆sky winter ぬいぬいED
ときメモ4 七河瑠依・七河正志(笑)ED
(目的(笑)のみでコンプはしてないトコロがね(笑)ドンッ

・・・で、いま現在・・・

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス

¥41,600
Amazon.co.jp

7章までキマシタよ(爆)あへへ渦
この3連休、寝る間も惜しんで(爆)何とか7章ですよあへへ渦
(今日は1日外出してたんでほとんど寝てない3時間程はてなマーク

こんなに集中してゲームプレイしたコト・・・
今までにあっただろうか(爆)あへへどんっ

でもですね・・・FF13・・・
面白ぉぉぉい(≧m≦)心
何だか中断できない(笑)きゃー心


引き続き、ホプライ心に夢中(笑)・・・
ライトさんが、本当に素敵なのです(笑)・・・

あ、Iちかさんがカッコ良いと言ってた・・・
シヴァ召喚雪の結晶超カッコ良すきゃーキラキラ

本っっっ当に・・・ムービーものスゴイっきゃーキラキラ

それにしても・・・

DSゲームをあと2本買ってたら、どうなってた自分ガーンどんっ
で、2月はぷり的本命ゲーム心出るんですよラブ渦

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)/D3PUBLISHER

¥8,190
Amazon.co.jp

PSP版を購入してイヤホンで堪能しようかと(笑)ラブ渦

・・
・・・本日の購入物(ネット)おんぷ

Korder.comにて・・・世界一初恋3&4(特典CD付)心
密林にて・・・

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1/伊藤かな恵,阿澄佳奈,加藤奈々絵

¥36,750
Amazon.co.jp

12月カオスすぎてポチ出来ませんでしたので本日(笑)ラブドンッ

コメント

4 ■ルルさん☆

了解しました☆多分購入直前にまた連絡網がまわると思いますので(笑)・・・

もし特典が何個かあるなら手分けして!作戦ですよ~(≧m≦)☆
エロドSゆうきゃん・・・楽しみですなぁ(//▽//)☆

2010/01/14 (Thu) 01:18 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■ありがとうございます!

>ぷり。さん
私もできる範囲で調べてみます!
もし何かお役に立てる事があれば、連絡ください(^_^)
ありがとうございました(^_^)

2010/01/12 (Tue) 08:46 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■ルルさん☆

あ、それ!私も聞きたかったんです(笑)・・・

実は先週ソフマップさんアニメイトさんメッセサンオーさんでシークレットボイスCDだっけ?何か特典付くみたいで・・・
先週それぞれのホムペを確認しても誰がいるとか書かれてなくて~><。
(全店舗同じなのか分担されてるのかすら解らず)
お役に立てず申し訳ありません><。

2月発売なのでそのうち買うお仲間に聞こうと思ってたんですよね(笑)☆
ルルさんもご購入なのですね(≧m≦)!!!

2010/01/12 (Tue) 01:15 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ラストエスコート

すいません質問が(-"-;)
何処で買っても一緒なのでしょうか(-"-;)
買う気でいるのですが、特典が違ったりということがあるのか、何もわからなくて(>_<)すいません!

2010/01/12 (Tue) 00:23 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

