スポンサーサイト


というワケで会ったよ・・・FF13☆攻略その5☆

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

というワケで・・・やっと4章ラスト・・・

レインズ准将とご対面(笑)ラブ心

はうああカッコイイよシド・レインズ准将カッコイイよおおおラブ心
めっちゃ美青年だしエリートだし超美声心万歳ラブ心


やっとご対面・・・長かった道のりに乾杯(笑)・・・

そして、聖府警備軍リンドブルムって懐かしいきゃー星
リンドブルムっていったらⅨのリンドブルム城ですよ星
(そしてリンドブルムの王様がⅨのシドおじさまでした星

疲れた・・・おじさんと娘ッ子の2人旅が疲れた(笑)・・・

というかあの、バルバロイ(敵)とかいう機械ガーンどんっ
ブレイクするまで、強くてうっとおしくてヤダったウキャー!どんっ

ココまで・・・

シドシドゆうきゃんキャッキャラブ心しか叫んでないけど(爆笑)・・・

梶くんやら小野さんやら真綾さんやら素敵ですよ(笑)・・・
とくに梶くん(笑)萌えです・・・
(なぜ声優名ですか。笑ドンッ

ライトさんとホープに期待(爆)ラブドンッ

そして、ストーリーキラキラバトルキラキラグラフィックキラキラ
FF13本当にスゴイです><キラキラ

やっぱりFFはいろんな意味で特別ですねきゃーおんぷ
よし・・・続きを頑張ろうきゃーおんぷ

コメント

2 ■いわやんさん☆

面白いよ~><!!!!!そして段々と敵が強くなってきてて・・・。この先が怖いです♪

やっぱりFF最新作!本当に素晴らしいクオリティです!ゲーム画面=ムービーのような感覚!
そしてムービーの凄さといったら!Storyも段々面白くなってきてて><。。

プレイが止まらないです(笑)引き続き叫んでると思いますが楽しい雰囲気が伝われば(爆)(≧m≦)♪☆♪

2010/01/11 (Mon) 01:31 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■いいなぁ(≧ω≦)

やっぱり、FF13おもしろそうだね~☆
(*^∇^*)

私はPS3すらまだ持ってないけど…やってみたいよぉ!
(//∀//)

とりあえず、ぷりさんや、プレイしてる友達たちのブログや感想などで、引き続き、気分だけでもお裾分けしてもらいたいと思います♪
(≧ω≦)

2010/01/10 (Sun) 19:19 | いわやん #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

