スポンサーサイト


FF13☆攻略その4☆・・・もう限界。

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

何が限界って!?
睡魔にですよ(爆)よだれぐぅぐぅ


ふう汗戦っても戦っても戦ってもまっすぐ道は続く(爆)あへへ汗
やっと4章に、突入しましたよ(笑)あへへキラキラ矢印
(シドに会えるという4章に突入です。やっと会える(笑)ラブラブ

というか段々・・・雑魚が、強くなってきてねあへへ?
全滅はしないけど(笑)☆マーク5が取れない敵もあへへどんっ

何だか更にイロイロ出来るように、なってきたおんぷ
とりあえず、武器とアクセサリの改造を4人分やって終了おんぷ

シドさんを拝むまで(爆)ラブ心

プレイ・・・と思ってたけど、夜が明ける(爆)よだれぐぅぐぅ

ホープくん良いね(笑)ラブおんぷ
あの、ひねた感じが猛烈に良いね(爆笑)ラブおんぷ

エンハサーとジャマー・・・だっけ?
結構役に立つし、オプティマをぐるぐる変更しつつ戦うキラキラ矢印

うん、何となく・・・
慣れてきた(笑)ガッツポーズおんぷ

眠いので、もう寝ます(笑)シドは明日・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

