スポンサーサイト


い、一日を無駄に・・・><☆

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス

¥9,240
Amazon.co.jp

シドに会うつもりが・・・一日よだれぐぅぐぅ
寝オチから復活して2度寝したら、お昼あへへどんっ

昼食をとって、部屋掃除して、綺麗になったラブおんぷ
よっしFF13だ攻略だ祭りだラブ心

で・・・ほっと一息、ベットに座ったらよだれぐぅぐぅ
ああああああああ、もったいないあへへドンッ

で、いまバリバリと3章を進めて、ちょっと小休止苦笑あせる
Iちかさんの助言どおりに、何とか全滅せず頑張るぞにこDASH!

で、今夜、11時から創ったヒトあるので・・・
ゆうきゃんを堪能だぁ~ラブ心
(メインはもち監督・・・す、少しでも多く出番あると良いなあせる

・・
・・・

スタ星スカ

商品情報がたくさぁ~~ん、出ましたねっラブ星
冬ゲーム雪景色で、ココロを奪われた私としましてはっラブ星

全部集めたいトコロですが(笑)・・・

とりあえず・・・

ぬいぬいゆうきゃんラブ心
が、出るのは全てゲットな方向で(笑)渦

旦那CDが杉田くんとペアなのは、嬉しいなにこ心

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

