スポンサーサイト


寝オチから復活・・・

気がついたら、またコタツであへへぐぅぐぅ

やっぱり・・・

シドがカッコいい(//▽//)心
・・・らしいので、あと4時間頑張ります(笑)モーグリおんぷ

今日のご購入ブツ音譜

俺の妹なんちゃら~5巻ドンッ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)/伏見 つかさ

¥578
Amazon.co.jp

買う必要なかったし(爆笑)・・・
普通に電撃屋.comで、予約受付開始しとるがな(爆)・・・

何故か会員登録されてたので、予約してきた(爆)にこおんぷ
(あ、お稲荷さんDVD買ったからか。笑ドンッ

ちはやふる1~5巻ドキドキ

ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)/末次 由紀

¥440
Amazon.co.jp

ああっ・・・
結局買っちゃたっ・・・


読むよ読むけど・・・3連休は・・・
FF13をガッツリプレイしないとだし(笑)モーグリ渦

末次由紀さん・・・ものすごくものすご~く・・・
好きだったんですおんぷ

福岡出身の作家さんで・・・
作品も切ない話が多くて、繊細で本当に綺麗な絵で・・・

いとしいキミ (講談社コミックスフレンドB (1168巻))/末次 由紀

¥410
Amazon.co.jp

これ、福岡の高校を舞台にしてる読み切り作品で・・・

香椎花園・・・いや私は・・・

○区(笑)在住なので、東区地元じゃないけど・・・
高校だって地元○区の、チャリぶっ飛ばして15分で・・・
いまは都市高通って、スッゴイ都会化(笑)してるけど・・・
当時は、周りには田んぼと坂と池(笑)しかなくて・・・

(超どうでもいいぷりの個人情報。笑)

電車通学、遊園地、良いなぁ~・・・と・・・
スッゴク憧れました(笑)心

↑の漫画もお勧めですよラブ心

少女漫画好きなら、収録されてる3作品どれも・・・
大好きなはずラブ心

コメント

2 ■いちかさん☆

攻略方法ありがとう(≧▽≦)!!!!!
このコメントを読みながら4章ボス戦頑張るから(爆笑)!!!!!

せこいとか全然~♪私なんてまた力押し作戦で何回か雑魚で死んでるし(爆笑)(≧m≦)♪
さすがに、クリスタリウムとかオプティマとか使わないと殺られる(爆笑)ので・・・
やっと3章で、考えながら戦うコトを決意しました(笑)☆

ちはやふる!だってどの雑誌も本屋さんも絶賛してるしいちかさんも絶賛だし(//▽//)♪
5巻までなのは、重かったからなの(笑)連休明けには全巻そろえま~す!

で、ざらっと読んだけど・・・好きだコレ(爆笑)!!!!!

2010/01/09 (Sat) 22:33 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■無題

4章のラストまで突っ走って下さい(笑)★シドに会えるよ~!!!
課題は4章ボス戦だけど、ボスが「ウルの楯(防御のみで攻撃なし)」になったらすかさず2人で総攻撃!
攻撃してくるときはケアルのみで乗りきる!武器は改造できるところまでやって、この段階ではライトニングのみでいいと思う。
あとはクリスタルチュア?だっけ?成長もさせるだけさせましょう♪
最初に「死の宣告」を受けるからどれだけ効率がいいかが重要です!
だから私は、これは無理だなっと思ったら止めて、リスタートするという・・・・ほんっとにせこい戦い方(笑)をして、全滅をのがれながらやりました(大笑)!!!
だから無敗で勝った・・・せこいけどね・・・せこいけど(爆)☆

ちはやふる(爆笑)!!!ぷりさん買ってる!!
私は大好きだよ(///∇//)!!来年とかにアニメ化されるんじゃないかと推測(笑)★
7巻まで出てるよ~。

2010/01/09 (Sat) 12:04 | いちか #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

