スポンサーサイト


逆切れ(爆笑)・・・

ひっさびさに・・・


アニメ女子部星を、観たわけですよ(笑)・・・


ミラクルトレイン電車が、最終回だったみたいで(笑)・・・

最終回だから、何となく観てみました(笑)にこ星


で・・・超久しぶりに観る「中村悠一の一筆入魂筆


今回のお悩み雨


中村さん本気で悩んでいるので聞いて下さい。

私はコンビニのバイトをしているのですが、

他人のミスをよく自分のせいにされるんです。

「私じゃありません」と言っても「人のせいにするな!」と

さらに怒られてしまうんです。

何て説明すれば、私は怒られずに済むのでしょうか?


ゆうきゃんのご回答晴れ


・・・な、るほっど~、これはねもう日頃ですよ(笑)ニヤリ

こんなコト言ったら怒られるんでしょうけど(笑)てへ


何だろうねぇ~、あの~、人の、ミスを自分のせいにされ、てるムムム渦

と思っている貴方が、すでに間違ってるというムムムどんっ


・・・可能性はないですかぁ(笑)ニヤリ?


ただね、うん、押しつけられてる場合もありますからぁ(笑)にこ怒

言いがかりをつけられてる場合もあるのでねっムムムDASH!


う~ん、じゃまずアドバイスを書きますね(笑)にこ音譜

ま、これやねニヤリ音譜


ぷり。のブログ

(顔半分切れてるし写メがぼやけ気味なので。爆)


「逆切れ。○な」


これ~がですね、有効なんじゃないかな~って思うんですけどニヤリアップ

え~、説明しますっDASH!説明いらんかっ(笑)DASH!


あの~


「いやぁ、これ僕じゃないんですよ!」

「人のせいにすんなよ!」


・・て、言われたあとに・・・


せいになんか

してませんけどっ?あんぐり怒ムカ


※スタッフ(爆笑)ドンッ

※ゆうきゃん迫真の逆切れ演技中(爆笑)ドンッ



「ていうかっ(ハッ)あんぐり怒←鼻で笑っ。

「自分じゃないって言ってるじゃないすかっDASH!

「何でわかってもらえないんですかっ怒


て、ゆ~と(笑)相手、びくぅ~ってするから(爆笑)ニヤリキラキラ


「え?あ、そ、ええ?」って(笑)あせる


「はぁ~も、やってられないっすわあんぐりムカ

「自分、も、今日帰っていいっすかっあんぐりムカ


※だからゆうきゃん熱演中(笑)※


って言ってみたら、多分向こうから電話くると思うんです(笑)音譜


「あ~今日はすみません。どうもあの

イロイロと調べてみたらアレやっぱ田中でしたあへへあせる


っていうね(笑)音譜


誤りの電話もくるかもしれませんから(笑)一度コレをしてみてDASH!

場合によっては新しい仕事を探すコトになっちゃう(笑)ニヤリどんっ


かもしれませんけど・・・


「だったらいいよっあんぐり怒


※ここでゆうきゃんの顔ズームアップ(笑)※


と、言われるかもしれませんので(笑)あへへあせる


あの~(笑)ほどほどの~、距離感を読むという社会勉強DASH!

のひとつなんで(笑)頑張ってみて下さいニヤリDASH!


・・

・・・


ゆうきゃんの逆切れ(笑)芝居に・・・


爆!笑!


せいになんてしてませんけどっ?あんぐり怒


で、吹きました(爆笑)ドンッ

あの顔、どう表現したらいいのか(笑)ドンッ


ああ文字では、上手く伝えられないよ(笑)ガーンドンッ

かなりツボったんだけども(爆笑)ドンッ

コメント

2 ■りりちゃん☆

りりちゃんさすが(笑)・・・「これみよがしに声張って目を見開いて」どんぴしゃです(爆笑)!!!!!

コレがまたすっごいむかつく言い方で(爆笑)・・・

明日「創るヒト」でUPするときに「せいになんてしてませんけど」顔もUPしよっかな♪

2010/01/09 (Sat) 05:30 | ぷり。 #79D/WHSg | URL | 編集
1 ■ど…

どんだけオモロイ表情だったんだろ(笑)


これみよがしに声張って、目を見開いてたりして(笑)


お久しぶりの女子部♪ありがとうございま~す♪

2010/01/09 (Sat) 01:34 | りり #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

