スポンサーサイト


朝からにやにや~(笑)☆

カウントダウンイベキラキラに参加した友達ぃず音譜が・・・


感想&レポをUPしてくれてるラブ心

朝から読んで思いだしてはニヤニヤぁ~(爆)ラブ心

(コメント残してませんが読みましたよ音譜


ああ・・・


俎上も結局ね、1も2も聴けてませんガーンあせる

Iヴさんとこで、感想を読んでうわああああああああラブ心


早く聴かなくては・・・ガーンあせる

(今週末気合で聴こうかな。笑DASH!


デュラララ!は・・・

やっぱり観ないで、いい、のかなはてなマークとりあえず様子見苦笑あせる

(Rさん感想を読むと。パソ視聴はめんどいので。笑DASH!


・・

・・・


今日も寒いウキャー!ブルブル

今日一日頑張ったら、3連休にこ晴れ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

