スポンサーサイト


ふり向きぬいぬい(2体目)☆

$ぷり。のブログ

楽天オクにてゲトした2体目ぬいぬい(爆)ラブドンッ
ホントかわええなぁ(笑)ラブ心

なんで・・・

「ふり向きぬいぬいラブラブ」「見返りぬいぬいラブラブ

なんだろ(笑)・・・

いま携帯にアルトと一緒につけてます(笑)・・・
ぬいぬいぃ~(爆)ラブ心心心

$ぷり。のブログ

でも一番かわいいのは「そらそら平川さん」ラブ心

$ぷり。のブログ

これもかわいい「潤じゅん」ラブ心

$ぷり。のブログ

レア(笑)ですよ「マモ」ラブ心

$ぷり。のブログ

これは「神谷さん」だっけ(笑)ラブ心

冬以外はキャラ名がわからないので(爆)・・・
声優さま名(笑)で・・・

四季くんはぬいぬいと同じ・・・
星詠み科なんだ・・・ちょっと聴いてみたいけど・・・

12枚買えないし(笑)あんぐりドンッ

・・
・・・

「ダンスインザヴァンパイアバンドキラキラ

第1回放送、観ましたよにこおんぷ

ゆうきゃんアキラ・・・
出番少なっ(笑)ガーンドンッ

でもまぁ、いい感じ(笑)の少年青年だったので(笑)ラブ心
ED後のミニキャラアニメにも出てたし(笑)きゃー心

と、とりあえず、次回からに期待しますよ(笑)え゛!DASH!
(逆に全然出ない戦う司書は挫折しそうだ(爆)あへへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

